ロココの庭&玄関♪

 

我が家のアイドル

ロココをイメージして

母が小庭に

 

題して!!

「ロココの庭」

を作りました。

 

 

板を敷いて

小花を敷きつめ・・

 

 

 

あまり

上手く撮れませんが・・

こんな感じです。

 

 

 

写真には写っていませんが

右側の薔薇は

ロココと言う名前の薔薇です。

 

ロココ。

元気です。

しかし

かなり・・ボサボサです。

 

 

 

そして玄関も

夏仕様にしてみました。

 

 

フラワーアレンジは

母担当。

お花は全てお庭のお花。

アジサイが涼しげ。

ブラックベリーも入っています。

 

 

そして

生徒さんから

良く質問がくるのが

これ↓

 

「このアイスキャンディーみたいなのは何?」

 

これは石鹸だよ。

 

「どうやって使うの?棒は取るの?」

 

多分・・

棒は付けたまま使うのよ。

 

きっとこれを

洗面台に置いたら・・

みんな遊んで

しばらくレッスン室に入ってこないだろうなあ

(^_^;)

 

そうでなくても

レッスンが終わると

洗面台は湖か・・・!?

ってくらい

すごいことになっている曜日が

あったりするからなぁ

笑。

 

洗面台には

夏の終わりに登場かな。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mina (月曜日, 27 6月 2016 21:09)

    ロココの庭!また一つ見取家の癒しのコーナー誕生だね~!ほっこり可愛いかった

  • #2

    みどり あい (火曜日, 28 6月 2016 15:42)

    minaちゃんへ。

    大変お世話になっております(*^^*)
    勉強会は楽しかったね。
    来てくれてありがとう。
    彪吾も大喜びだったよ。ロココもね(^^)v