本日のレッスンにて(*^^*)


今日のレッスンは

今朝、調律仕立ての

ピアノでのレッスン♪


やはり

よい音♪


調律師の井上さんに

磨いていただいて

KAWAIのロゴも

ピッカピカ。




先週から始めた

スケール競争も

続々と参加者が増えて

みんな挑戦中です。


いまのところ

トップは

紫式部の10秒!


この10の横に貼られた

シールを見て

みんな、

「うわっ、なにこれ

すご~い(;・∀・)」


とびっくり顔。


そして

次の瞬間には

追い付けとばかりに

目が真剣。


いい相乗効果です♪




みんな

面白い名前を

書き込んでくれました。


歴史上の人物も

ちらほら。


明日はまた参加者が

増えるといいな。


そして

今日のレッスンで

「さようなら~」

と玄関で靴を履く

Y君の後ろ姿!

ナイスすぎた!





視力が測れる

Tシャツ(^^)v

あまりにナイスで

写メ撮らせて~!

と思わずパチリ。


最後は中学生でしたが

今日、明日と

期末テストなのに

休まずにレッスンに来ました!


えらいっ。


みんなえらすぎる。

((o(^∇^)o))


レッスンは

本当に楽しいね。



愛♪Piano School Room

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (火曜日, 21 6月 2016 09:59)

    こんにちは。久しぶりでごめんなさい!
    昨日は大雨で防災メールが夜中に何度も鳴ったよ。
    今朝は上がって小康状態かな。
    父の日、おいしい料理でみんなでお祝いだったんだね。
    結局、これに尽きるって感じがするよね。
    みんなでご飯食べるって平凡だけど楽しくてありがたいよね。
    我が家は毎年どちらの親にも電話のみで終わりです。
    期末は終わったの?親としてはもやもや・カリカリするもんね。
    子育ては忍耐が必要なのよー。
    今月初めに娘のところに行ったよ。
    就活のことで聞きたいことがいっぱいで、口出ししたいことがいっぱい。
    控えめ…控えめ…と言い聞かせ、かなり忍耐力使ってきました。
    先週は気の重かった二つの検診・健診が終わりやれやれです。
    梅雨時期、体調崩さないようにね。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 22 6月 2016 08:03)

    おさるんるんサマ。

    こんにちは!
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
    雨、九州の方はすごいみたいだね。
    防災メールが夜中に何度もなるって、かなりの大雨だったんだね。

    父の日には万歩計とお食事をプレゼント。
    こうして何気なく家族そろって食卓を囲めるって幸せなことなんだよね。
    おさるんるんちゃんの言うとおりだよ。

    お嬢さんはもう就活なんだね。
    「見守る」って忍耐だね。まさに。

    健診・健診お疲れ様でした。結果はもう少し先かな・・。
    この歳になるとどんどん色々と出てくるから体は大切にしなくちゃね。
    いつもありがとう(^-^)