ディスタント・ドラムス

 

いまいち・・

ピントが合っていませんが・・

 

2番咲きの

ディスタント・ドラムスです。

 

(遠くに聞こえる)

かすかなドラムス(の音)

っていう意味なんですって。

ゲーリー・クーパーの

映画のタイトルのようです。

 

淡いピンクとオレンジの

グラデーションが

なんともいえず

 

2番咲きなので

小ぶりです。

 

四季咲きのバラなので

1年中楽しめます。

 

道路沿いに咲いています。

レッスンに来た時に

ぜひ、ご覧くださいね。

 

ついでに

香りも試してみてください。

 

★★★

 

沖縄ではもう

梅雨が明けたとか・・

 

今日は曇っていて

気温も低めだったので

お昼前にロココとお散歩。

 

運動が足りていないので

途中で少し

走ってみました。

 

が・・

(ーー;)

 

私はゼイゼイ走っているのに

ロココをみると

「早歩き」状態。

私より小さいのに・・

 

 

。。。っていうか!!

早歩きのロココに

走っている(つもり)の私が

引っ張られてるんでした!!

 

そしてしまいには

 

「おそい。。」

とでもいうように

振り向かれてしまった・・。

 

 

 

まずは・・

バス停までは

息切れしないで走れるようにする!

が目標です。

 

話がタイトルと

別の方向へいってしまいました

(^_^;)

 

では、今日もがんばります!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM