髪を切ったら…(;・∀・)

 

息子は

ずっと、ずっと

同じ美容師さんにカットをお願いしてたのですが

中学生になり

部活で週末練習が入ると

なかなか都内の美容室まで

出掛ける時間がなくなって

 

髪の毛は伸び放題。

 

3週間後の日曜は

期末も終わって

大会も終わって

いつもの美容室へ行けるのだけど

髪が伸びすぎて

どうにもこうにもならないので

仕方なく

近くの美容室へ。

 

ここは私の父が

お世話になっているところ。

 

息子も1度

行ったことがあって

カットも上手だったので

再び。

 

なんといっても

 

近い!

安い!

早い!

 

30分あれば

行って帰ってこれてしまう!!

 

という便利さ。

 

カットが終わり

息子の顔を見た瞬間。

 

爆笑してしまいました。

(^◇^)

 

伸び放題だった髪の毛の部分が

日焼けしてなくて

顔の周辺が真っ白。

この

黄色のマークが

真っ白なのです。

 

 

 

 

実物を見ると

もっとはっきり。くっきり

 

もちろん

画像は息子の承諾を得ています。

(笑)

 

この靴下焼け。

 

 

 

見事だわ~。

 

来年から

日焼けする前に

カットしに行かなくっちゃね!!

 

そうそう・・

美容室の店主の息子さんが

彪吾の陸上部の

先輩だったことも判明。

 

おっと、びっくり。

 

次のカットは

夏休みかな。

今度は

いつも通っている

ときわ台へ

一緒に行けるかな。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (月曜日, 13 6月 2016 10:03)

    おー!くっきり。(^o^)
    ちょっと笑ってしまった…。怒られちゃうかな。
    ごめんね。
    でも毎日毎日、部活で真っ黒!健康的な中学生な証だよね。(笑)

    拓も真っ黒!そして、やはり忙しくて髪がのびて身だしなみチェックにひっかかり昨日、散髪してきたよ。

    中学生って本当に忙しいよね。みんな頑張ってるよね。そしてストレスもあるみたい。

  • #2

    みどり あい (火曜日, 14 6月 2016 11:00)

    みっちゃんママさんへ。

    いやいや・・自分でも苦笑いしてたよ。
    昨日も学校でみんなから言われたみたい(^-^)

    部活は大変だけど体力がつくから大歓迎だわ。
    でも、忙しいよね。毎日精一杯だわ・・親子で(^_^;)
    拓っくん、よくがんばってるね!