原山♪魔女のコッペパン

 

最近、車で浦和駅まで行く途中

浦和駅の東口近くに

「魔女のコッペパン」

というお店が目に入り

ちょっと気になっていました。

 

でも、

車を置いて歩いて行くのは

面倒だ・・

(^_^;)

でも、気になるなぁ・・

 

などと思っていたら

地元、原山にも

OPENしたではないですか!!

 

共済病院の斜め前。

ここは・・

前、何が建っていたっけ??

などと考えながら

お店に入ると・・

「はらやま薬局」

の名残がありました(笑)

 

そして

ついに

念願?のコッペパンを買うことができました。

 

 

12時過ぎに行ったのですが

(お店は11時からのようです)

客は私1人。

 

調理パンから甘いパンまであって

注文してから作っていました。

1つのパンが結構大きい。

 

揚げていない焼きコロッケと

蒸し鶏レモンバジルを注文。

 

半分にカットして

半分づついただきました。

 

残りは

部活でお腹をペコペコにさせて帰宅する

息子にとっておこう!!

 

焼きコロッケは

その名の通り?

結構ヘルシーなコロッケ。

キャベツの千切りが入っていて

なかなかでした。

 

蒸し鶏レモンバジルは

柔らかい蒸し鶏に

バジルソースがたっぷり!

これは、美味しかったです!

 

そして実は

甘いのも1個❤

 

有機へーゼルナッツ??

よくわからないけど

有機が美味しいのかな?

 

これは

レッスン後のお楽しみに・・

なんて思っていましたが・・

 

調理パンをペロリと

食べてしまったので・・。

甘いのも食べられそう。

いただいてしまいました。

 

コッペパン自体も

ふんわりやわらかくて

 

へーゼルナッツも

おいしい❤

1個食べてしまいました。

 

ちょっと視線を感じ・・

横を見ると

(ーー;)

 

椅子に足をかけて

じーーーーっと

ロココがおねだりしてました。

 

ごめんね。

食べちゃった!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はなママ (火曜日, 31 5月 2016 22:53)

    魔女のコッペパンですか?気になる〜!!美味しそうですね。種類はたくさんあるんですか?さっそく行ってみよう。

  • #2

    みっちゃんママ (水曜日, 01 6月 2016 08:14)

    私は東口によく行ってる~♪。
    原山に2号店ができるって聞いてたから近くになって嬉しいわ。

    私は定番のチキンバジルが好き。
    子供たちは、いちごカスタード、抹茶など好きで食べてるよ。

    懐かしいけど、新しいさもあり近くに美味しいパンができてよかったよね。(^o^)

  • #3

    みどり あい (水曜日, 01 6月 2016 08:26)

    はなママさんへ。

    「魔女の・・」というネーミングも気になりますよね。
    ホームページを見ると、種類もご覧になられます。
    でも、原山店は、ホームページにあったほど種類はなかったようです。
    調理パンは多分、全種類ありましたが、甘いパンは半分くらいの種類があった感じです。
    お値段、1つがだいたい300円前後。
    大きくて2個分くらいあるのと、パンが美味しいので、このくらいはするかな?という感じです!ぜひ❤

  • #4

    みどり あい (水曜日, 01 6月 2016 08:30)

    みっちゃんママさんへ。

    おっ!さすが、早いね!
    チキンバジル、美味しかったよ。
    息子は焼きコロッケが美味しいと言ってたよ。
    季節によってメニューも変わるみたいだから嬉しいよ。
    いちごカスタードも美味しそうだね(*^_^*)