がんばる味方♪



午前中いっぱい

仕事をしたら

午後はレッスン時間まで

仕事はしない!


という決まりを

決めたのに


今月に入ってから

決まりを守れず、朝から夜まで

エンドレス状態。


そして

毎日のように

お世話になってる

栄養ドリンク。


今日もレッスン前に

ぐぐっと飲んで

エンジン全開。


これが

すごいパワーなんだなぁ。


たかがドリンクと思いきや

私の仕事のパートナーに

なってます。


明日は

息子の部活の大会。

3日間連続

早起きしてお弁当作りです。


明日はエビチリ弁当!


愛♪Piano School Room



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (火曜日, 24 5月 2016 22:13)

    こらこら、早く寝て身体を休めなさーい!

    と、言っても聞いてくれないんだなあ笑
    栄誉ドリンクって、心のおまじないだよね。
    チチンプイプイ。

    エビチリファイトv(・∀・*)

  • #2

    はなママ (火曜日, 24 5月 2016 22:42)

    栄養ドリンク私もたまにお世話になってます。エビチリ弁当美味しそうですね。うちはいつも似たようなメニューです。明日からお互い早起き頑張りましょう。うちは3日目まで出番がないですが、明日はプログラムだけ買いに行きます!先生休める時は身体を休めて下さいね。

  • #3

    みどり あい (水曜日, 25 5月 2016 06:54)

    nao-chanへ。

    チチンプイプイ、効いたよ~(о´∀`о)
    寝坊せずに5時起きできた!
    睡眠時間が6時間切ってしまったので…
    今日はお昼寝必須だわ。
    ていうか、2度寝しそう(;・∀・)

  • #4

    みどり あい (水曜日, 25 5月 2016 07:05)

    はなママさんへ。
    ありがとうございます!

    エビチリ弁当は、レンジとボウルで作る簡単弁当でした!レシピを見て初挑戦しましたが、手軽に作れてびっくりでした(*^^*)
    はなママさんも栄養ドリンク飲まれるんですね!どうしても力が出ない時はパワーがでる感じがしますよね。

    大会、プログラムとかあるんですね!
    名前が載っているのかな?
    あと2日、お弁当がんばりましょう!
    はなママさんは、運動会の土曜日もですね。
    がんばって\(^o^)/