万歩計♪

 

昨日、頼んでいた万歩計が

届きました。

 

母が・・

「1日8000歩、歩いた方がいいわよ」

と言うので

 

8000歩?

 

私って1日にどのくらい歩いているのだろうか・・。

 

今月は朝からレッスンが始まるまで

ずーーーーーっと

レッスンの準備をしていることが

多かったので

1日100歩とは言わないけど

歩数はきっと恐ろしく少ないだろう・・。

 

ちょっと恐ろしくなりました。

 

先週は仕事をやりすぎたので

今日はほどほどにして

Okにお買い物と

浦和の楽器店へ楽譜を買いに行ったのと

ロココのお散歩をしたのと

 

何度か着替えたので

万歩計を持ち忘れたりもしましたが

表示された歩数は

「5588歩」

付け忘れも考えると

6500歩はいったかな。

 

それから家の中で

ウロウロしたりの

10歩いかない歩数はカウントされないので

まあまあだった。

 

きっとロココのお散歩が

歩数を大幅に伸ばしてると思い

改めてロココに感謝でした。

(ロココはトイプードルです)

 

ちょっとがんばれば8000歩いきそう。

 

朝のラジオ体操って

カウントされるのかな・・?

明日の朝

つけて体操してみよう(笑)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM