GW☆6日目。


ずっと

キッチン&ダイニングが

雑然としていたのが

気になってはいたものの

腰が上がらず

( ;∀;)


明日は

ピアノレッスン勉強会を

我が家ですることになっており

片付けに1日かけました♪



しかし

片付けても片付けても

いつの間にか

雑然としてくるのには

参ります。


物が増えているのは

確かなので

今日はかなり

捨てました。


最近は楽譜と本が

すごい勢いで増えていて

本棚に納まらず

むき出し状態。


これではいかん。


ずっと思いながら

階段に置いてしまう私。

この地震大国で

階段に物を置くなんて

有り得ないのですが

(泣)


でも、お客さんが来るのは

大好きです!


ちょっと強引に話を

飛ばしましたが

(;・∀・)


何故かと言うと


お客さんが来る

部屋が片付く


のです!


一番は散らかさなければ

いいんですけどね。


明日はこどもの日♪

お昼はご馳走して

夕食は息子が好きな

焼き鳥に♪

私はビール♪


休日は良いですねぇ。

ビールが飲めちゃうもの。

(о´∀`о)


しまった!

兜を出し忘れてた!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (水曜日, 04 5月 2016 19:44)

    休日楽しんでるねー。(笑)

    愛さんの言うことわかる~!
    人が来ると部屋が片付く。(笑)
    普段はなかなか綺麗にできない私、でも来客あるとスッキリと片付けちゃうのよね。

    私も明日は両家両親と甥っ子が家に来て、お節句するから、片付けとお昼の仕込みです。

    後1日だけど、思いっきり楽しめるといいね。

  • #2

    みどり あい (木曜日, 05 5月 2016 22:24)

    みっちゃんママさんへ。

    今日は、大家族で節句のお祝いを盛大にしたんだね。みっちゃんママさんは、手早く美味しいお料理を沢山作るから、たっくんも、みっちゃんも自慢のお母さんだね。
    せっかく整頓したお部屋、がんばってキープしよう♪
    我が家は2階をがんばらないと(;・∀・)