GW☆3日目♪

 

今日は風もなく

気持ちの良い休日でしたね。

 

ちょっと暑かったですが

お部屋の中は涼しくて

過ごしやすかったです。

 

連休もあっという間に3日目。

ロココのトリミングの日でした。

前回トリミングしてから

約2ヵ月たっていたので

かなり伸び放題で・・

 

島忠の中にあるペットショップに

お願いしました。

 

行きはお散歩で。

息子も一緒に歩き

ロココをトリミングに出した後は

ジムキチへ行きました。

 

中学の社会のノートは

A4サイズが必要なのです。

地理と歴史で2冊必要だということで

今日は2冊目を買いました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる人は

すでに用意がしてあって

1冊目は慌てて買いに行きました。

 

そして

ロココにそっくりな

トイプーのファイルを見つけて

息子が即買い。

もともとネコが欲しかった息子も

犬アレルギーも乗り越えて

犬大好き人間になりました。

(*^_^*)

 

 

カットは違いますが

お顔がそっくりでしょ。

 

ジムキチの後はコープでお買い物。

よく歩きました。

 

今日は風もなかったので

先日まで

リビングで使っていたコルクマットを

洗って干しました。

その数なんと

100枚近くもありました。

 

よく働いた・・・

 

明日は平日。

子供達は学校ですね!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM