マッサージでスッキリ!

 

昨日、強風の吹く中

マッサージを受けに出掛けてきました。

 

昨年までお世話になっていた

治療院が閉院となり

半年以上

肩に首がコリコリ状態。

 

マッサージのお店は

外から見えないので飛びこむのは

ちょっと不安もあり・・

先日、父が行って「良かったよ」

と薦めてくれたので

行ってみることにしました。

 

お店は

「ほぐし手一休」

浦和駅の東口のビルの中にあります。

 

開放的で

女性のマッサージ師さんもいて

私は女性の方に施術してもらいましたが

とにかく

カチカチ。

鉄板を押すようだったことでしょう。。

1時間後・・

汗びっしょりになって

「相当、凝っていますね。」

と苦笑いのマッサージ師さん。

 

「ごめんなさい~。

凝りがすごくて・・・

大変だったでしょう・・?」

 

と言わずにはいられなかったです。

 

しかし

体が軽くなって

宙に浮いている感じでした。

 

お値段がお安かったので

どうかな?と思っていたら

もみかえしもなく

なかなか、よかったので

またリピします。

 

予約の電話や

来客がどんどん入ってきて

かなり人気のようでした。

 

でも、昨日の浦和駅周辺は

とても混んでいて

どこの駐車場も満車。

停める所を探すだけで

20分かかってしまいました・・

(ーー;)

 

さあ、今日もラジオ体操で

体も軽くなったから

また、がんばるよ~!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM