同じクラスに!!

 

なんと・・

中学校最初のクラスは

原山幼稚園で同じクラスだった

お友達が5人もいました。

 

そして・・

 

もっとびっくりしたのは・・

 

ピアノのレッスンも

同じ時期に始め

発表会デビューは

一緒のステージだった3人が

同じクラスに!!

 

 

なんだか、とっても不思議。

 

小学校も同じだったけど

もぉちゃんとは

1度も同じクラスにならなくて

残念だったなぁって

話していたのに。

 

本当はね

K平くんも一緒のクラスに

なりたかった息子だけど・・

 

残念ながら

離れちゃいました。

(:_;)

 

2年、3年

どちらかで同じクラスに

なれたらいいなって

話しています。

 

初ステージで

手をクルクルまわして

ウィーウィッシュアメリークリスマス!

って歌っていたのが

この前のことのよう・・。

 

みんな

大きくなっちゃったなぁ・・・。

まだまだ小さいままでいてほしいけど

そういうわけにはいかないものね

(:_;)

 

K平くんにも学校で会えるかな。

これから部活を決めたり

体育祭の練習が始まったり

急に生活が変わるけど

みんな、がんばろうね!!

 

小学1年生も

がんばれ!!

 

そして・・

アメリカへ行った

Annaちゃんも

みんな、みんな

がんばれ~!!!!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM