プチお花見♪


今日は

午前中のレッスンが終わって

おにぎりを作り

ロココも連れて

車ですぐの

案山子公園に行きました。


ここは

桜の樹が

たくさんあり

暖かいし絶好の

お花見日和。


桜は七分咲きくらい。

満開まであと少し。


思いの外

たくさんの人で

賑わっていました♪


美味しいおにぎりを食べて

お花見もして

さあ、これから

レッスン。


がんばろ!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (木曜日, 31 3月 2016 17:21)

    だいぶ桜が咲いたね。(^o^)
    浦和駅周辺の桜は、まだつぼみが多いかな。
    入学式には残りそうかな。

    春休みは中学前ということもあり、3月後半はたくさん遊べたね。
    拓真も今日がテニス試合で3月を楽しんだみたい。(まあ…テニスの試合結果は…レッスンの表情で感じてください。)

    桜…もう少ししたら満開になるから楽しみだね。

  • #2

    みどり あい (木曜日, 31 3月 2016 22:10)

    みっちゃんママさんへ。

    うん、こんなに彪吾と遊びまくったのは初めてかも。いつも私も忙しいし、宿題のない春休みは絶好の機会だったよ。
    たっくん…今日は静かにレッスンしてたよ。
    でもお土産の百味ビーンズのソーセージ味と土味を間違って食べて、盛り上がったけどね。
    (о´∀`о)
    たっくん、大人っぽくなってきたね。
    中学生になるんだもんね。