いよいよ明日。

 

いよいよ明日は

息子の卒業式。

 

この3連休は

親子で美容院へ行ったり

卒業式で着るスーツと

Yシャツにアイロンをかけたり

春休みに出掛ける

親子旅行の準備をしたり

 

いろいろ

忙しい連休になりました。

 

息子はというと

まだ社会科の新聞の

宿題が出ていたので

昨日は1日かかって書いておりました。

 

中学校の入学式のしおりも

もう一度見ておかないと・・

と、しおりを見たら

入学式は4月8日と書いてあり・・

いつの間にか

4月7日だと思って

スケジュールを組んでいた私は

大慌て・・(ーー;)

 

危ない所でした・・

 

もっと日程はしっかりと

管理しないと

いろんな方にご迷惑をかけてしまうので

大反省です・・。

 

そして届いた中学の制服も

息子に着せてみて

ダボダボのズボンのウエストを

ベルトでしめようとしたら・・

購入したベルトは

長すぎてガバガバ。

私がつけても

長さが余る、余る・・

これ、カットできるのかな・・

(:_;)

体操着もジャージも

かなり大きいですが

なんとか着れました。

ジャージの下だけは

すそ上げしておかないとです・・。

 

 

子供たちは今日は繰り上げ3時間。

 

「あ~・・

学校終わるの嫌だ~。

小学校にまだまだ行きたい~。

ぶつぶつぶつ・・・・」

 

と言いながら

息子は登校していきました。

 

明日はお天気にも恵まれそうで

何よりです。

 

今夜は早く寝なくっちゃ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃんママ (火曜日, 22 3月 2016 15:37)

    いよいよ明日だね。
    6年間って本当に早かったな。(笑)

    拓真も明日で最後かぁ~…はあ。とため息ついて学校に行ったよ。寂しいみたい。

    明後日はお友だち同士で計画したディズニーランド卒業旅行。そっちは楽しみらしい。(笑)
    私は不安だけどね。果たしてきちんとたどり着けるのかしら。

  • #2

    みどり あい (火曜日, 22 3月 2016 22:43)

    みっちゃんママさんへ。

    今日は髪を切ってきた友達がたくさんいたみたい。いよいよだね。
    拓真くんは、翌日TDLに行くんだね。
    友達とじゃ、盛り上がるね。親は少し心配だけど。明日はいい卒業式になりますように。

  • #3

    naoko (水曜日, 23 3月 2016 00:02)

    我が家も。
    何だか私まで寂しくなって、今朝は通勤途中に涙が出そうになり、慌てたわ笑。フライング過ぎだよね。
    もっと行きたい!って、こうして卒業のときに思えたのは幸せだね、って今夜の夕飯に話したよ。みんなよく頑張りました(о´∀`о)ノ

    うちも、明後日、クラスメートとTDLだって!本当に心配…でも、思い出作りをむげに反対できなかったわ。無事にたどりつけますように。向こうで会えたら楽しいね!

    愛ちゃん、明日ね。
    良い晴れの日になりますように。

  • #4

    みどり あい (木曜日, 24 3月 2016 11:20)

    nao-chanへ。

    昨日は1日、本当に朝から1日お疲れ様でした♪そして今日は朝からお仕事だよね。
    卒業式、よかったね。
    すごく、よかった。

    一夜明けて、今日はTDL組、結構いそうだね。
    楽しい思い出がまた1つ増えるね。