ホームページの効果。

 

我が家のロココです。

タイトルとは全く関係ない画像ですが・・

あまりにも気持ちよさそうだったので

パチリ。

 

今日は外が寒いので

暖かい部屋で

まったり・・・も

気持ちがよさそうです。

ロココみたいに・・。

(*^_^*)

 

★★☆★☆★☆★☆★★

さて

本題です。

 

このホームページを立ち上げてから

ちょうど3年になります。

 

レッスンに対する自分の想いや

指導方針など

多くの方にお読みいただき

 

またご賛同いただき

 

「ホームページを見ました」

といってご連絡をくださる方が

増えました。

 

教室で使用している教材

導入方法

指導方針

将来、目指すもの・・

 

ご理解いただけて

レッスンが出来ることが

とても幸せです。

 

口コミで広がるのも

とても嬉しいのですが

遠く離れた所から

車やバスに乗ってでも

通いたいと言って

入会くださる方もいて

ますます、頑張らなくては・・と

気が引き締まる思いです。

 

よく母に

「あなたの一生懸命さが

保護者の方の負担にならないように

気をつけなさい・・」

 

と言われます。

 

そうですね。

 

「練習しなくてすみません。」

 

そう言われることのないように

気を遣われることのないように

気をつけないと・・

そう思う時もあります

(ーー;)

 

だからこそ

年に1回の面談は

短い時間ですが

大切な時間だと

改めて思いました。


メールや電話だと

うまく伝わらない事でも

お会いしてお話すれば

理解し合えます。



 

つたないブログですが

いつもブログをお読みいただいてくださり

応援してくださる方の人数も

年々増えてきています。

 

ブログを読んでの感想を

レッスンノートの

「おうちから」の欄に

書いて下さるお母様方も

たくさんいらっしゃって

嬉しい限りです。

 

1週間に1度だけしか

送迎で会えなくても

 

送迎はもう卒業して

日頃はほとんど

お会いできないお母様方とも

 

こうして

ホームページのブログで

「つながっている」

ことに感謝です。

 

だまっていても伝わらない。

発信しないと始まらない。

 

そう感じながら

ブログを書いています。

 

今年も新しい出逢いを楽しみに・・♪

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

(^^ゞ

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 21 2月 2016 08:22)

    お母様はよく見ているね~、やっぱり母はさすがだね(*^_^*)

    3年…そんなにたったような、まだのような。

    でも、確実に言えるのはblogを見て、愛ちゃんの仕事の様子や、生活が見えるから安否確認になるよ笑。悩んでるなあ、とか、あれ、元気かな?とか(^o^)v

    継続は力なり。
    大変なこともあるけど、結果が必ずついてくる作業。頑張りすぎずに。

    いつも応援してるよ

  • #2

    みどり あい (月曜日, 22 2月 2016 09:44)

    nao-chanへ。

    そうでございます。
    母は私のマネージャーみたいな感じ。
    側にいるから、一番わかってくれてる。

    そして、ブログ更新してないと「大丈夫?」って心配してくれる友人がいて・・。
    本当にありがとう(^-^)

    継続できるのも沢山の方々のお陰です。
    自分の要領を超えないようにがんばるよ。
    いつもありがとう♪