サンタからのプレゼント。

 

今日はクリスマス。

世界の子供たちが

サンタを楽しみに朝を迎えます。

 

我が家の小6の息子は・・

サンタ・・

の言葉を言わなくなりました。

 

でも

サンタは来ました

☆ミ

 

みんなのところには

どんなプレゼントが届いたのかなぁ・・。

 

 

実は・・

私にもサンタからプレゼントが!

しかも・・

ずっと欲しかった楽器。

 

笑。

 

また楽器・・。

 

と笑われそうなので

先に笑っておきます。

 

半分音楽オタクですから

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

これ。

サウンドシェイプス。

 

ずっと

気になっていた楽器。

 

リズム楽器です。

 

 

5セットあるから

5人で出来ちゃう。

 

たたいてみると

みんな音が違います。

 

「1年間がんばったご褒美だよ」

って・・・。

 

どうして、これが欲しいのが

わかったんだろう・・。

 

大人になっても

サンタってくるんですね!

 

今年の音楽会用にと

楽器を沢山買ったので

来年はもっと

いろいろみんなで楽しめそう!

 

パーカッションって

リズム感を楽しく育てられますからね。

 

今夜は家族で

クリスマスパーティです!

 

 

★☆★クリスマス会のご報告は★☆★

もう少しお待ちくださいね。

写真をたくさん撮ったので

みんなの笑顔をお届けできます!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM