結婚記念日。


おめでた続きで・・

昨日は両親の結婚記念日。

なんと来年は50周年。


結婚50年って・・

すごすぎる・・。


昨日は父が夕食に

アナゴの炊き込みご飯と

お味噌汁を作り


私は食前にワインといただく

前菜を作りました。


お祝い事は

何回あってもいいです。


★★★★★★


今日は日中、とっても暖かくて

午前中はリハビリへ。

午後はロココとお散歩。


その合間に

レッスン指導案を書いたりして

比較的のんびりとすごした1日でした。


今日はロココが初めて

ゲージの外のトイレで

自分から用を足せたので

またこれ、お祝い。笑。


ゲージの中の生活も

トイレの躾がちゃんとできたら

終わりだから・・


がんばってほしいなあ。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (水曜日, 04 11月 2015 22:02)

    華やかだね
    お祝い続きは嬉しいよね。

    そして結婚50年って(・_・;
    頭が下がり、2度とあげられないかも笑
    おめでとうございます

    ロココ、トイレやったね♪
    お姉さんだね☆
    うちはゲージではちゃめちゃに騒いでるよ笑。みんな笑顔だよヾ(*´▽`*)ノ完全に主役だな笑

  • #2

    みどり あい (木曜日, 05 11月 2015 07:46)

    nao-chanへ。

    どうもありがとう。
    来年は盛大にパーティだ!
    家族、親せきが集まってのパーティは、すっごく楽しいよ。

    小麦ちゃん・・早く会いたい~っって
    彪吾が騒いでる(笑)