洗濯機が歩いた( ; ゜Д゜)

一昨日、大きめの

シーツを洗ったら

脱水の時に

すごく大きな音がして


いやいや

派手な音を出して

がんばってるなぁ。


あはは

2階から飛んできそう。

(洗面室は2階にあるので)


なんて

呑気なことを考えてたら


エラー音。


洗面室を覗くと


あれぇ~

( ; ゜Д゜)


洗濯機が前進してる!


壁から大きく離れて

ナナメになって。


びっくりして

押して戻そうとしたら

あまりに重くて

動かない(ToT)


息子に話したら


「じゃあ、もう一回

シーツを洗ってみたら?

戻るかもよ。笑。」


この洗濯機。

昨年だっけ?

ドアが半ドアなのに

洗濯が始まり

洗面室が水浸しになって。

ベンリーさんの

お世話になった。


シーツとかを洗うと

ガッタン、ガッタン

いつも脱水で

すごい音がするので

いつものそれだとばかり。


もう、

勘弁して~。


しかし

洗濯機って

重いのね

(ToT)(ToT)(ToT)



愛♪PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (日曜日, 01 11月 2015 21:14)

    あはは、
    もう一度回したら戻る⁈笑
    見てみたい( *^皿^)

    洗濯機ハリキッテ確かに動くときあるけど、こんなに前進したことない笑

    愛ちゃんち…
    家電がハズレる?
    当たりハズレあるよね〜

    やっぱり洗濯板かな!笑
    (*~ω~*)

  • #2

    みっちゃんママ (月曜日, 02 11月 2015 11:08)

    すっごい音しなかった?(笑)
    家もドラム式の時に厚地のカーテン洗ったら、ガッタンゴットンってすごい暴れてた。
    その後、脱水できなくてエラー。

    それか続いて限界になり…普通のタイプの洗濯機に変えたよ。(T-T)
    ドラム式って重いよね~でも電気屋さんは二人で2階から持ってける力があるからすごいよね。

    結婚してから洗濯機に縁がなく私は5回もかえたぐらいよ。笑うしかない。
    動いた洗濯機…また洗うと戻りそうだよね。

  • #3

    みどり あい (火曜日, 03 11月 2015 11:36)

    nao-chanへ。

    ほんと・・
    家電は外れが多いよ。
    PCも変だし・・。
    でも・・・冷蔵庫はかれこれ18年。製氷機はすぐに壊れたけどね。
    こればかりはね・・わかんないよね(ーー;)
    しかし・・ずごい前進でしょ。笑。
    音がすごかったわけだ・・・。

  • #4

    みどり あい (火曜日, 03 11月 2015 11:41)

    みっちゃんママさんへ。


    すごい音だったよ。笑。
    私は2台目だけど・・。
    みっちゃんママさんは、5回も変えたんだね。
    それは、かなり外れだね(:_;)
    そうそう・・ドラム式はとても重いんだね。
    出し入れしやすいんだけどねえ・・。