美容室の楽しみ。


今日は

ときわ台駅前にある

美容室flowerへ。


今年は

入院する時に

髪をバッサリ切って

以来

短いのが気に入って

今日もバッサリ。


カラーリングしている間

後ろで待っていた息子を

美容師さんが

1階のマックへ連れていって

マックシェイクとポテトを

買ってくれて


嬉しそうに

食べてました。


美容室は広いし

美容師さんは優しいし

かなり居心地がいいようで

今日はカットしないのに

ついてきたのでした。


私は…

カラーリングの間に

お料理のレシピ本を見るのが

楽しみで

今日も美味しそうなメニューを

見つけては

写メしました。


オレンジページに

パーティーに出せそうな

美味しそうなメニューが

たくさん載っていました。


普段、雑誌類は

ほとんど読んだり

見たりする機会がないので

ファッション誌から

お料理のレシピ本まで

一気に読めるので

これも美容室に来た

楽しみのひとつ。


肩と首がコリコリだったので

マッサージを沢山してくれて

すごく上手なので

スッキリしました。


美容室って

本当に癒し空間

ですよね。

(*^^*)


元気いっぱいチャージ完了。


さあ、明日から1週間

ハロウィンイベント

楽しんじゃうよ~。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たきざわとしゆき (月曜日, 26 10月 2015 09:51)

    昨日は有り難うございました(^o^)
    普段忙しそうなのでリラックス出来て何よりですd(⌒ー⌒)!
    ハロウィン楽しんで下さい

  • #2

    みどりあい (月曜日, 26 10月 2015 10:43)

    たきざわとしゆきさんへ。

    こちらこそ、いつも息子まで楽しませていただいてます。昨日はごちそうさまでした。
    ポテト、L sizeだったそうですね。満足したようです。ずっと食べたかったらしく(^w^)
    ハロウィン、楽しみま~す!