ただいま~(*^^*)

病棟から見る

この景色も

見納めです。


今日、無事に退院しました。


土曜日に退院予定

でしたが

平均より早く

ドレーンが取れたので


速攻

帰宅しました。


看護師さんからは

手術して、また2日目だから

大人しく寝ておかないと

ダメだよ~。と

念をおされましたが

(^w^)


病室は暑くもなく

寒くもなく

ゆっくり読書をするには

最適ですが


やっぱり自宅がいい。


夜もぐっすり眠れるし

自宅が一番くつろげます。


1週間、しっかり静養して

またレッスンを再開させて

いただきます。



4月から

いろんな形で

沢山の方に支えていただきました。

みなさんの優しさと

励ましがあって

ここまでこれました。


そして

可愛い沢山の生徒さんの存在も

生きるパワーになりました。


心より感謝申し上げます。


これからは

今まで以上に

健康に気を付けて


今の生活を大切に

愛おしみながら

生きていきたいと思います。


どうもありがとうございました。


(*^_^*)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (木曜日, 08 10月 2015 20:40)

    おかえりなさい~って、術後2日しかたってないけど…大丈夫なの?

    最後の入院の時って、あんなに辛かったし自宅に帰りたいと思ったけど、もう来ることないなーと思うと数日でも病院スタッフさんや病室、窓の景色がなんたが懐かしく思えてくるんだよね。(笑)
    いやいや快適だったからかな。
    でも、やはり自宅が一番だし、入院はもうしたくないね。

    ゆっくり休んでね。(^o^)

  • #2

    みどり あい (金曜日, 09 10月 2015 10:29)

    みっちゃんママさんへ。

    ありがとう(*^^*)
    術後の体調もね、前回とは比べ物にならないくらい、いいの。
    感染だけ気を付ければいいから家でおとなしくしてるよ♪しっかり回復したら、遊びに来てね。ご飯食べよ(*^_^*)