元気いっぱいです(*^3^)


ミイラ女のような足ですが

昨日の手術前に履いた

弾性ストッキング。


今日の午前中には脱いで

歩く練習をします。


お腹を切った時と比べたら

痛みなんて軽いもの。


更に前回の手術の時より

術後も楽でした。




昨日は14時から手術の予定が

約1時間早まり

心の準備が~( ;∀;)

とか言いながら

手術室へ向かいました。


前回の手術で

トラウマになった麻酔。


その事を話しておいたので

麻酔科の先生も

「吐き気が一番起こらない方法」

で麻酔を入れてくれました。


だから

術後は今回、

ちゃんと息もできたし

吐き気も全くなかったし

熱かったけど

看護師さんが

毛布やタオルケットを

はずしてくれたし


ゆっくり休めた夜でした。


ただ、手術室に入って

手術台にのって

準備をしている間に

抗生剤の薬疹がでてしまい

「まな板の鯉」状態が

続いたけど

その間も

手術スタッフの方が

いろいろ話して和ませてくれたり

みなさん

すごく若いのに

さすがでした。


今朝は先生方の

回診があり

先生方にお礼が言えて

よかったです

(*^^*)


今日はこれから

たくさん、歩きます!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM