いよいよだ~(*^^*)


今日の手術は

14時からなので


なんとなく

宙ぶらりん

な気分。


今日、予定されている

手術が多いらしく


早めに点滴が

始まりました。


今日は

秋晴れですね。


昨夜は夢ばかり

見ていました。


私の夢。


小さい頃からそうですが

よく

恐竜が出てくるんです。


昨日はまさに

ジュラシックパークな夢。


追いかけられて

逃げてました。

(´д`|||)


今日は飲食できないので


景色でも見ながら

時間まで

読書をして過ごします。


では、みなさん

ごきげんよう。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃんママ (火曜日, 06 10月 2015 12:15)

    今日は秋晴れー。
    いよいよかぁ、食べないと時間が長く感じるよね。あと少しだけ ゆっくり読書、昼寝?して待つことになるのかね。

    瑞希は音楽会の鉄琴に選ばれました。四人で競って選ばれて喜んでます。
    拓真は、今日の昼にピアノ選考会だよ。
    頑張ってくるって言ってたよ。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 07 10月 2015 09:04)

    みっちゃんママさんへ。

    瑞希ちゃん、鉄琴になったんだね。
    よかった。おめでとう。
    私も鉄琴は好きだったよ。
    拓真くんは、どうだったかなぁ。

  • #3

    みっちゃんママ (水曜日, 07 10月 2015 13:29)

    昨日、四人選考会でノーミスで弾けたと満足して帰ってきたよ。(笑)
    たぶん二人選ばれるみたいで、拓真にも希望が!
    なので今日の結果が出たら、連絡するね。
    拓真は、選ばれたら愛先生に早く報告したいなーとソワソワしてます。

  • #4

    みどり あい (水曜日, 07 10月 2015 13:54)

    みっちゃんママさんへ。

    わぉ。楽しみ!
    力強く、落ち着いて弾けていたから私も大丈夫だと思うな。もしもがあっても、挑戦したことを沢山誉めてあげたいね(*^^*)