贅沢、なんです。


今日は…

ど~ん。と

曇り空。


気温も下がって

外は肌寒いようですね。


今回、入院した病棟は

前回と違い

病室は同じ病の方ばかり。


少し話を伺うと


まだ20代で

これからなのに

鎖骨まで転移して

今回は取りきれなかったんです。

それも

やはり、ずっと健診は

受けていたのに


今年始めに

痛みを感じて

検査したら

黒でした。って。


私のように

すぐに

再建手術を受けることが

できるのは

転移していない人だけ。


みんな

深刻で…


この病室にいると

再建手術を受けます

なんて

とてもじゃないけど

言える雰囲気ではない。


再建手術を受けられる事が

どんなに贅沢なことか

思い知らされる。


でも、

病院の雰囲気はよくて

先生は一流。

看護師さんも

受付も

みんな優しい。


だから患者さんも

みんな落ち着いて

ほっこり

してる。


この病院にこれて

幸せだったな。


明日の再建手術。

楽しみにしなくちゃ

罰が当たりそう

(*^^*)


お昼ご飯が来ました。




うわあ。

ヘルシー。

いただきま~す!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (月曜日, 05 10月 2015 15:11)

    今日は肌寒いよ。温かい飲み物がちょうど良い季節になったね。

    今回は最後の手術に入院だね。
    いろいろな方がいるけど、雰囲気が良いのはよかった。(^o^)
    術後は、ゆっくりと休んでね。

    しかし、病院食は薄味で少ないから夜中にお腹すいちゃうよね。あっ私だけ?(笑)

  • #2

    みどり あい (月曜日, 05 10月 2015 16:56)

    みっちゃんママさんへ。

    ありがとう(*^^*)
    ご飯は丼に近いくらい盛ってあって、「無理しなくていいですよ~。多かったら残してね 」と言われるけど、少なくて、お昼はいろいろ食べてるよ。今日は21時をもって明日1日飲食禁止だからギリギリまで、食べちゃう。飲んじゃう。( ^∀^)