日曜日の病院。


今朝は7時に起きて

洗濯物を干し

ロココのお散歩。





狂犬病の駐車を

来週打てば

トリミングにだせるので

このボウボウの

延び放題から

解放されます。




そして

9時に家を出て

10時に入院。


日曜日の病院は

ガラガラです。


今回も

4人部屋の廊下側。

でも4月の時と

反対側の病室なので

景色も違います。


金曜日の夜に

喉が痛くなり

風邪薬を飲みだしたら

慢性的に眠気が

(;・∀・)


することもないので

今からお昼寝タイム。


手術がなければ

幸せ~。


ですが

今回は失うものは

何もないので


いっぱい本を読んで

いっぱい食べて

いっぱい眠って

のんびりするぞ~( ^∀^)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (日曜日, 04 10月 2015 20:48)

    ロココちゃん、大きくなってる♡
    もうお散歩も出来るんだね。

    朝起きて
    洗濯物を干して
    朝ごはんを食べて
    ワンコの散歩をして
    お買い物行って
    子どもを出迎えて
    お夕飯を食べて
    お風呂に入って
    ベッドで休む

    退屈な
    当たり前な
    普通に感じる
    この毎日が
    かけがえのない宝だと
    身体が教えてくれるよね

    寂しいから早く帰ってきてね
    深呼吸。
    深呼吸v(*・∀・*)

  • #2

    おさるんるん (月曜日, 05 10月 2015)

    こんにちは。
    早いものでもう半年なんだね。
    今回は前回とちょっと違うとはいえ、入院に不安はつきものでしょうね。
    どう考えても愉快なものじゃないもんね。
    忙しかった音楽会までの疲れがまだ残っているんじゃないの?
    体を休めて本を読めたらいいね。
    退院後も無理しないでゆっくりもとに戻していってね。

  • #3

    みどり あい (月曜日, 05 10月 2015)

    nao-chanへ。

    ありがとう。入院前日の、かわゆい息子ちゃん達が「がんばってね」と言って差し出してくれた手が嬉しかったよ。
    じ~ん…ときてしまった。

    昨夜は8時に寝てしまったから、やはり夜中に目が覚めて(ToT)朝までが長いこと、長いこと。いつもは時間を買いたいくらいなのに、久しぶりに時間をもてあましたよ。
    今日は麻酔科や手術担当の看護師さん達からの 説明を受けるだけ。時間が読めないから、病室待機だよ。

  • #4

    みどり あい (月曜日, 05 10月 2015 10:42)

    おさるんるんサマ。

    早いよね~。あっという間だね~( ^∀^)
    明日の手術が終わればずいぶん楽になるから、楽しみだよ。前回より術後の痛みも少ないらしいから。いつも、ありがとう(*^^*)