鎌倉でランチ。

鎌倉山のローストビーフ。

ず~っと

食べたくて


行ってきました

(*^^*)


目の前で

サーブしてくれます。


ランチだったので

始めはオードブル。


これが新鮮で

甘くて

最高でした。


スープはコンソメ。

深~い、お味。


そして

メインのローストビーフ。




本当はこの

シルバーウィークに

息子と旅行を

したかったけど


忙しくて

計画も何もできず


せめて

息子が大好きな

ローストビーフを食べに行こう!


と、ちょっと贅沢。


しばらく

お肉は食べなくていいくらい

お腹いっぱいに

なりました。


鎌倉山本店は

静かで緑に囲まれて

落ち着いた大人の

雰囲気です。


最後のデザート。

チーズケーキと

柿のサワークリームケーキに

シャインマスカット。


あまりに美味しくて

写メ忘れ。笑。


お店をでて

鎌倉駅方面へ。


銭洗い弁天に

寄っていこうと

歩いて坂下まで行くと


行列が(;・∀・)


あれ、

何の行列だろ?



この行列

銭洗い弁天の入口まで

続いていました。


仕方がないので


銭洗い弁天を通り過ぎて

坂をどんどん上ったら

運動不足で

ゼイゼイ・・。


鎌倉へ行ったのに

お参り出来ずに

帰ってきました。


それにしても

すごい人。


駅のホームも

3時過ぎだというのに

人で溢れかえっていました。


鎌倉は

普通の土日に行くべきでした。


道路もすごく混んでいましたよ。


ランチは最高だったけど❤

ランチだけしに

お買い物もせずに

鎌倉までの往復の

休日となりました♪


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (火曜日, 22 9月 2015 10:33)

    こんにちは。
    楽しく休みを過ごしてるみたいね。
    都会は電車でパパッと出かけられるのが羨ましいよ。
    こちらはずっと晴天の行楽日和。
    日曜は呉の大和ミュージアムに行ってきたよ。
    昼の海軍カレーを楽しみにしてたけど、行列がすごすぎてあきらめてしまった…。
    鎌倉には食事しに行っただけ…みたいになったようだけど、目的を達成できたんだから
    上等じゃない?旅行・行楽の目的は少なく!
    カレーはダメだったけど、夫と出かけたことで目的達成!
    で、今日はこれからお好み焼きを食べに行くよ。
    近くの人気の店でいつも行列なんで早めに出動でっす!!
    そして休み中に腕カバーを作るよ~。
    リバーシブルの作り方を調べたら「アームカバー」ってさ…。
    腕カバーって古いんだ…。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 23 9月 2015 07:08)

    おさるんるんサマ。

    お好み焼きはどうだった?
    この連休は、目的達成できてよかったね。
    まずは、ご主人様と出かけることができたのが、一番だったよね(^^)v
    休日も今日で終わり。
    アームカバーを作るんだね。確かにアームバンドとは言うけど腕バンドとは言わないから、アームカバーも同じだね~。
    リバーシブルは素敵!