音楽会アンケート&クイズ


音楽会当日に

みなさんにお配りした

アンケート用紙と

クイズ用紙。


少しずつ集まり始めました。


クイズは長い時間

子供たちが飽きないように

そして

お友達の演奏をしっかり聴けるようにと

いろいろ考えて作りました。


このクイズ用紙は

レッスンの時に必ず提出してくださいね。


そして

アンケート用紙。

おうちの方々からの感想

ご意見も伺いたく

作らせていただきました。


ステージの袖にいると

わからなかったり

気付かなかったりすることも

沢山あるので


率直なご意見をいただければ

嬉しく思います。


そして

次の音楽会で少しずつ

改善できるものは

改善していきたいと思っております。


また、アイディア

こんなステージがあるといいな

なども受け付けております。


アンケートは強制ではありませんが

できるだけご提出いただければ

嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


クイズは100ポイント。

アンケートは30ポイント。

れっすんのーとの

ポイント数に合計されます!

(*^^)v


クイズの答えは

今月末にブログに掲載させていただきます!

(みんなの答えが集まったらね)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (木曜日, 17 9月 2015 19:11)

    音楽会、お疲れ様でした。
    無事に終わったようでよかったね。
    楽しい音がいっぱいの宴だったでしょうね。
    体は疲れてないかな?
    お母さんの作った美味しいごはんでも食べたかな?
    クリップはすっごくかわいいね。
    「こんなの売ってるんだ~」って思ったら手作りなんだね。
    そうだよねー。既製品じゃないデザインだよねー。
    やる気が出そうだね。お気に入りってそういうパワーがあるもんね。
    私の最近のお気に入りは自分で作ったランチョンマット。
    と言っても、食卓の大きさに合わせたでっかいもの。
    目玉商品の布で300円でできちゃった!!
    今からそのマットで夕飯です。


  • #2

    みどり あい (金曜日, 18 9月 2015 13:51)

    おさるんるんサマ。

    音楽会が終わって、もう1週間たってしまうよ。
    本当に早いよ。
    クリップ、かわいいでしょ。
    しっかり留まるのが、またすごい。
    ランチョンマットって個人個人で使いやすい大きさってあるよね。
    私もランチョンマットは好きだけど、作ったことはないなあ・・。
    材料を揃えていたら買ったほうが安かったりするけど、300円で、できちゃうなんて
    おさるんるんサマらしい!!
    夕飯はいつもより美味しかったかな?