音楽会の記念品☆楽譜クリップ


今年の音楽会(発表会)の

記念品は

楽譜クリップ!!


しっかり留まって

とっても可愛いクリップが

ほしい!!


そう思いながらネット検索していたら


こんなに可愛い

手作りクリップを

見つけてしまった

(*^_^*)


即、これにしよう!と決めて

注文しようとしたら


1人2個まで・・。


あ~(:_;)ムリ?


いやいや・・

こんなに可愛いクリップをつけて

ピアノの練習ができたら

やる気も絶対にアップする!


子供たちの

嬉しそうな顔がみたい~!


そう思ったら最後・・。


『予算はこのくらいで・・

○○個、9月13日に間に合うように

お願いできますか?』


メールで事情を話してお伝えし

また、電話でもしこく(笑)


そうしたら

気持ちよく受注をうけてくださり

短期間の間に

作家さんが一生懸命

作ってくださいました。


男の子用



そして女の子用は

7種類も!


ひとつ、ひとつ

手作りで

 ビーズの色やチャームを替えて

同じものはひとつもないんです!


月曜日のレッスンで

生徒さんが

早速、バッグにつけてきてくれました。


男の子も!


でも、もったいないから

まだ使えないの・・っていう

生徒さんも。

うん、うん

わかる!!



 

ぜ~んぶ、かわいいの❤

 

幼稚園生から中学生

大人の生徒さんまで

よろこんでくださって

なによりでした(*^_^*)

 

手仕事雑貨の「月のしずく」さんという

お店です。

作家はtochikoさんという方。

 

ラッピングされている

中の台紙まで凝っていて

捨てずに栞にされていた

大人の生徒さんも。

 

これは

ひっぱりっこカードに

つかえます!

 

指先を鍛えるためのカード。

厚みもあって

ちょうどいいです!!

みんな

捨てちゃダメよ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (水曜日, 16 9月 2015 13:55)

    すごく素敵なクリップで、二人とも まだ開けてません。飾ってあります。(笑)
    ママが使いたいなぁ…ダメ!即答でした(T-T)。

    同じものがないって、世界に1つだ。
    大切に使ってほしいね。

  • #2

    みどり あい (木曜日, 17 9月 2015 14:36)

    みっちゃんママさんへ。

    そう、手作りだからね~。
    ひとつ、ひとつ、大切に作られた感じがするよ。
    みんな、喜んでくれてよかった(^-^)
    彪吾も飾ってるよ。笑。