いよいよ明日が本番( ^∀^)


今日の12時半で

音楽会前のレッスンは終了!


あとは

明日の本番を待つのみです。


緊張してきた~・・

楽しみ!早く日曜日になあれ!

あ~・・うまく弾けるかな?


いろんな声を

今週ききました。


100%満足いく準備は

できなかったけれど


やれるだけのことは

精一杯がんばったから


明日はみんなで

1日思い切り

楽しみたいと思います。


これから

リハーサルや本番の

進行表などの

最終チェックをして

持参する楽器や

道具を用意して


夜は弟と

明日の進行についての打ちあわせです。


今回は

進行の補助を

3人の友人の先生方と

私の2人の弟と奥さん、

6名の方に

お願いしています。


打ち合わせの為

弟は横浜から今夜は泊りで

来てくれました。


本当にいつも、いつも

感謝です。


それでは・・

みなさん

明日(*^^)v


ホールにて会いましょうね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (土曜日, 12 9月 2015 19:25)

    本当にお疲れさまでした。
    よく頑張ったなあと友達として、女性として、母として、心から誇りに思います。書いているうちに泣けてきました(笑)

    明日は私もこの夏のみんなの集大成として楽しく聴きに行かせていただきます。

    明日のこの時間、みんなが楽しかったと思えたなら、それは大成功だね☆
    今夜はなるべくゆっくり休んでね。

  • #2

    みっちゃんママ (月曜日, 14 9月 2015 13:20)

    昨日はお疲れさまでした。
    本当に楽しい発表会で両親も楽しく見れたよって話してました。
    みんな、とっても成長してるし頑張ったよね。
    子供たちは、今朝からピアノランドを学校行く前に弾いてたよ。
    愛さん、ゆっくり休んでね。

  • #3

    みどり あい (火曜日, 15 9月 2015 14:53)

    nao-chanへ。

    本当にたくさん、たくさん支えてくれてありがとう。お陰さまで無事に乗り越えることができました。本番当日、栄養補給
    ありがとう(*^^*)

  • #4

    みどり あい (火曜日, 15 9月 2015 14:57)

    みっちゃんママさんへ。

    楽しくみていただけて光栄です。
    二人とも、よくがんばった!
    次の日の朝にピアノを弾いて登校したんだね。すごくウレシいよ。
    大きな山を越えるのは大変だけど、がんばれば全部自分にかえってくるからね。
    一山越えて、また大きくみんな成長したんだろうなぁ。