音楽会タイムスケジュール


明後日に迫りました

音楽発表会。


今回は

13時半開演

19時終演予定ですので

長丁場になります。


タイムスケジュールを

教えてくださいという声が

多かったので


生徒さんのページに

掲載します。


あくまでも予定ですので

ご参考までに

(^-^)


小さいお友達や

おじいちゃま

おばあちゃまに

お知らせくださいね。


このページは教室の方しか

入ることができません。


ごめんなさい。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (金曜日, 11 9月 2015 15:29)

    こんにちは。
    いよいよ日曜日は本番の音楽会!!
    設営?などの用意は当日の朝からかな?
    今はもう頭がいっぱいで~~ってなってるだろうね。
    きっと楽しくうまくいくと思うよ。
    長丁場だから体調をしっかり整えてね。ちゃんと食べてるかなぁ?

    私は台風が来る前に…と火曜の夕方から実家に帰って今日の昼過ぎに自宅に戻りました。
    何もしなかったけど顔を見せることができてよかったと思ったよ。
    親孝行じゃなくて自分のためなんだよね、結局。
    「ひよこ饅頭」は覚えてるかなぁ。
    今日から季節ものの栗餡のひよこが発売で、買って帰ってきた!
    やっぱ福岡が好いとう。

    あと少し。応援してるね。

  • #2

    みどり あい (土曜日, 12 9月 2015 14:31)

    おさるんるんサマ。

    明日は朝9時に会場入り。
    10時45分からのリハーサル開始までにセッティングなどの準備だよ。
    がんばるだけ、がんばったからあとは本番!

    台風はすごかったね。
    各地で被害がでていて、テレビを見ていると言葉がでなくなるよ。
    水は怖いね。早めに避難が一番だね。

    ひよこ饅頭は覚えてるよ。
    昔、よく食べてた。笑。
    あと、鶴の子とかマルボーロとか・・・。
    九州の味だよ。
    私も各地を転々としたけど、・・
    やっぱ、福岡が一番やね❤

    いつもありがとう!