発表会前のガックリ事件。


子供と言うのは

親が忙しい時に限って

熱をだしたり

怪我をしたりするもので・・。


お決まりのように

一昨日の木曜日の夕方に

息子は

実家の前の階段をふみはずし・・


剥離骨折・・。

(ーー;)


左足首なので

ペダルを踏むには支障がないけれど

両足に体重をかけられないのは

かなり弾きにくいはず・・


発表会が目前というのに

ガッカリ・・。


1週間で普通に歩けるように

なるのでしょうか・・?

(*_*)


ピアノはつき指

足首の捻挫

骨折などすると

演奏できないので


発表会前は特に気を使う。


自分は気を付けていても

元気な息子までは

目が届かず・・。


実は私も音大受験の前に

高校のバスケットボールの試合に

出るなという母の忠告を無視して

見事、

つき指と足首捻挫をして

すごく怒られた過去があります。


受験までには治ったので

助かりましたが


それはそれは・・・


自業自得もいいところ・・。



みなさんも

怪我には注意してくださいね。


当日は元気に発表会を

迎えられますように・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM