プログラム第2弾。

夏休みが終わって

2学期が始まりました。


夏休みの宿題から

ようやく開放された感じ

( ^∀^)


ホッとする間もなく

あと10日で

発表会です。


先日のリハーサルで

出演者の写真入りの

プログラムを配布しましたが


ご招待するお友達に

お配りするプログラムを

写真なしで

作りました。


最後のページは

メッセージを書き込めるように

しましたので

ご自由に使っていただけたらと

思います。


ナレーション作り

がんばり中。


みんなもあと一息

練習がんばろうね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (木曜日, 03 9月 2015 16:32)

    夏休み終わったね~♪給食も始まった~♪

  • #2

    みどり あい (土曜日, 05 9月 2015 11:56)

    みっちゃんママさんへ。

    またまたコメントが切れてしまったので、コピペします。
    特殊記号や絵文字などを使うと、そこの後からブチって切れてしまうみたい。
    ごめんね。
    では・・↓

    夏休み終わったね~♪給食も始まった~♪
    少し楽になった。(笑)毎日仕事前に子供たちのお弁当は正直大変だったから、給食って、ありがたいよ。(笑)

    プログラムは、毎回すごく素敵だよー。見るのが楽しみ。本当に綺麗だし。お疲れさま~♪。

    発表会まで後少しだね。まだ不安はあるけど、最後の追い込みで毎日練習してるから、なんとか頑張ってもらいたいわ。
    体調もしっかり管理して皆で素敵な発表会に参加できるようにしないとね。

              ★★★★★★★
    ありがとう。
    お仕事していると、1日3度の食事の支度は大変だものね。
    自分ひとりなら、なんでもいいし。
    あと1週間で発表会!
    あっという間に本番であっという間に終わってしまいそう・・。
    気を抜かずにがんばります!