音楽会プログラム♪


ついに…

出来ました

( ^∀^)


プログラム。


とりあえずの

90部ですが

明日のリハーサルに

ギリギリ間に合いました。


折ってホチキス

一気にしたので


とうとう


腕に力が

入らなくなってしまった

(;・∀・)


明日のリハ

弾けるかな(T_T)


そろそろ22時。


おやすみなさい(*^^*)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    naoko (土曜日, 29 8月 2015 22:23)

    わあ、お疲れさま(。>∀<。)
    大変だったね。
    頑張ってるんだろうなあと今日1日思ってました。
    身体が2つあればお手伝いに行ったんだけど、ごめんねぇ。
    我が家は怒涛の夏休み宿題やっつけの週末です。予想通りの展開に泣きたくなるよ(┯_┯)

    明日、リハうまくいきますように♪

  • #2

    おさるんるん (月曜日, 31 8月 2015 10:19)

    こんにちは。
    今日がリハなのかな?朝から大忙しにやってることでしょうね。
    プリンタはこの前買ったんじゃ?と思ったけどたった2年とはビックリ。
    インクもすごい速さで消費しそうだね。
    私の方はあれからちょっと不安・不信感もあって先週の金曜にサードオピニオンに。
    結局は同じ結果だけど、今回のことで納得安心することができたよ。

    音楽会まであと2週間か。
    いろいろうまくことが運びますように。

  • #3

    みっちゃんママ (月曜日, 31 8月 2015 11:25)

    昨日は、リハーサルお疲れさまでした。

  • #4

    みどり あい (火曜日, 01 9月 2015 22:58)

    nao-chanへ。

    もう、先週、十分に手伝ってもらったよ。
    本当にありがとう。
    まだまだ時間に追われてしまってドタバタだけど、発表会までは倒れるわけにはいかない
    ( ^∀^)いつも応援ありがとう。

  • #5

    みどり あい (火曜日, 01 9月 2015 23:03)

    おさるんるんサマ。

    リハーサルは無事に終わったよ。
    流石に連日の準備で、リハーサルの日は起き上がれずにお昼まで寝てたけど(;・∀・)
    無理がきかない年齢にもなってきた、と年齢のせいにしておこう。
    体に心配なことがあったら、病院で調べてもらうのが一番だよ。ストレスをかかえないようにね。病院を変えてみるのもいいと思うよ。

  • #6

    みどり あい (火曜日, 01 9月 2015 23:06)

    みっちゃんママさんへ。

    リハーサルで、みんないろいろ学んだと思うよ。あと少し。がんばれるだけ、がんばって、あとは本番を楽しむだけ!
    もう少しだけ、応援よろしくね。

  • #7

    みどり あい (水曜日, 02 9月 2015 08:08)

    みっちゃんママさんへ

    コメントが途中で切れてたね。
    パソコンには届いていたのでコピペします。
          ↓
    昨日は、リハーサルお疲れさまでした。