新しい家族。


今日

九州から飛行機に乗って

我が家にやってきました。


今日から

家族の仲間入り。


5月25日生まれの

女の子です。


実は…


何年も前に

叔父に

「トイプードルを飼いたいなぁ。」


と私が話してたのを

叔父が覚えていて


スーパーサプライズ。


いきなり

ワンちゃんを

飼うことになりました。


実は息子


犬アレルギー。


でもトイプードルは

毛も抜けにくいし

アレルギーがあっても

大丈夫な人も多いらしく


今日はかなり

遊んでいましたが

アレルギー出ずで

ホッとひといきです。




実は

ずっと猫を飼いたいと

せがんでいた息子も

大満足。


ゲームどころじゃ

なくなってしまった

今日でした。


名前はロココ。

庭の薔薇の名前から

とりました。


どうぞよろしくね☆☆☆


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    らら (土曜日, 18 7月 2015 21:42)

    きゃあっ!かわいいっ!びっくりしましたあっ!おんなのこ!?うちのワンコとお友達になってくれるかなあ?会うの楽しみ!

  • #2

    みどり あい (土曜日, 18 7月 2015 22:08)

    ららちゃんへ。

    早速、コメありがとう( ^∀^)
    そうだね、レックスと仲良くできそうだね。
    会わせるの、楽しみだね~。

  • #3

    みっちゃんママ (日曜日, 19 7月 2015 08:57)

    可愛い~♪
    トイプードル‥私も買いたかったんだぁ。
    確かに毛が抜けないから、アレルギーある人も飼いやすいって聞いた。
    拓真と瑞希も、ロココちゃんに会えるといいなー。そのときはよろしくね。
    家にはブクブク成長した、我が儘モルモットのピッパがいるよ。(笑)

  • #4

    みどり あい (日曜日, 19 7月 2015 22:03)

    みっちゃんママさんへ。

    ほんと、とろけちゃうよ(*´∀`)
    ワンちゃん、好きな子、多いんだね。
    生徒さん全員に犬アレルギーがなければいいけどね~。みっちゃんママさんも、ロココに会いに来てね(*^-^*)