おたんじょうび。


実は今日は

私の誕生日でした。


友人から

プレゼントが届き


それがなんと


共通の友人ではないのに


リップと

リップブラシ。


まるでセットみたい。




エスティーローダーの

リップは

なんと名前入り✨

びっくり!

すっごく可愛いの💖



そして

広島に住んでいる友人からは


熊の筆の

リップブラシ。

これ、イタチの毛100%

なんですって。


熊野筆という

名産品も

初めて知りました。


その友人によると

なでしこジャパンが

国民栄誉賞をもらった時の

副賞が

熊野の化粧筆だったんですって。


他にも

手作りのビーズの

バッグチャームや

ネイルオイルなど

癒しグッズをいただいたりして


香りに癒された

1日でした。


そして

レッスンが終わり

家族でささやかな

パーティーか終わった時。


いきなり息子が

「お誕生会おめでとう🎉」


と言って


私のすぐ後ろから

私にめがけて

クラッカーをバーン!


元気のいい音と共に

私の首に直撃

(;・∀・)


イタ~っ!!


なんと…

クラッカーを初めて

鳴らした息子。


予想外の出来事に

息子もびっくりして

ショックを受けてましたが


私の母が


初めてがお母さんで

よかったね~( ^∀^)


と…( ;∀;)



一騒動の後

息子が

「はい、プレゼント。」

と言ってもってきた。




箱の中に

白いバラのブーケと

手紙。


そして

今日、学校で作ったらしい

人形。




「アハハ~(;゚∇゚)

全部100均で

そろえたのだ」


と自慢気な息子。


誕生日に息子から

初めてプレゼントを

もらいました。


 100均でも

なんでも

うれしいよ。



こうして

元気に今年も

誕生日を迎えることが出来て


家族に

友人に

教室のみなさんに

そして

いつもblogを

読んでくださっている皆様に


感謝です。


とても素敵で

幸せなbirthdayでした☆


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (土曜日, 18 7月 2015 10:41)

    誕生日、おめでとう!!
    息子くんからのプレゼント、嬉しいね~~。
    涙でそうよね~。お母さんを思いながら用意したんだもんね。
    早く言いたいけど、我慢してたんだろうね。
    かわいいよね、子どもって。
    で、ビックリ!!
    同じ口紅だ~!!5月に買ったばっかりなんだよぉ。
    エスティーローダの!!しかも色もよく似てるのよ。
    私は薔薇を入れてもらったよ。
    友達のプレゼント探すのって楽しいんだよね。
    今日は台風一過で青空が出てきました。
    夜中は関西圏は大雨で大変だったらしいけど、こっちは結局雨はゼロ。
    連休、ちゃんと休んでね。

  • #2

    みどり あい (土曜日, 18 7月 2015 17:15)

    おさるんるんサマ。

    どうもありがとう( ^∀^)
    息子からは毎年お手紙をもらっていたけど、今年はお小遣いで用意してくれたよ。
    そんな年になったんだなぁ、って思って。
    口紅、素敵な色だよね。
    同じもの、持ってるんだね~!
    連休は、明日のお昼からお休みだよ。
    ゆっくりするよ。