ぐるぐる連弾、出来ました( ^∀^)

発表会のぐるぐる連弾。


今年も

ディズニーにしました。


実は…


10年以上前に

一度ステージで演奏したもの。


母が覚えていて


「前回じゃなくて

ずっと前にディズニーの

ぐるぐるしたよね。

せっかく作ったんだから

もう一度やっても

いいんじゃない?」


あ。

(;・∀・)


確かにそうだ。


あのメドレーを知っている

生徒さんて

1人か 2人。


楽譜を探したら

出てきた!


それだけでは足りないので

数曲付け足して

出来上がりました!


月曜から

ぐるぐる連弾の

パート譜を

渡し始めています。


小学1年生以上の

参加でまわしていきます。


まだ始めたばかりの

生徒さんは

次回にね。


日曜日は完全オフを

守れずに

ひたすら書いてしまいましたが


母のアドバイスのお陰で


時間は半分以下で

すみました。


また、練習するのが

増えましたよ~( ^∀^)



がんばってね☆☆


愛♪PIANO SCHOOL ROOM






今年の発表会の

ぐるぐる連弾。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃをママ (木曜日, 16 7月 2015 08:10)

    お疲れ様~♪ぐるぐる連弾は、愛さんの発表会での楽しみの1つ!
    お母さんのアドバイスナイスだね。(^o^)
    それをアレンジしちゃう愛さんもナイスだわ。(^o^)
    しかし、オンとオフを使い分けるのって本当にむずかしいよね。分かっているけど‥間に合わない、予定がずれた、などあると中々難しい。
    いやいや本当に時間が無さすぎる~(T-T)。
    でも、頭の片隅にオフの時間を作らないとってあれば、大丈夫かな。

  • #2

    みどり あい (木曜日, 16 7月 2015 23:02)

    みっちゃんママさんへ。

    こんなに仕事をセーブしながらの発表会準備は初めてで、かなり不安なんだけど、半数以上の子供達が発表会の要領も覚えているはずだから、気持ちは楽かな。
    オンとオフの使い分けは、ほんとに難しいねぇ(@_@;)