本日のオヤツ。


すごいでしょ。

(@_@;)


実家の庭に

無花果の木があって


見たこともない

大きな無花果がなりました!


肥料もなにも

あげていないのに

こんなに大きいの

( ^∀^)



大人の手のひらにのせて

このサイズ!


お味の方は

甘味が薄かったけど

水分があって

自然で美味しかったです。


さらに…


庭のブラックベリーと

りんごのジュース。




ポリフェノールが

いっぱい入ってそう☆


甘酸っぱい

ジュースでした。


ブラックベリーは

数粒入れただけで

ジュースの色が紫に。


ちょっと贅沢な

おやつでした。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (月曜日, 13 7月 2015 17:59)

    こんにちは。
    コメント、ご無沙汰しててごめんなさい。
    大きな無花果だね。
    そんなに大きくなるまで鳥に食べられたりしないの?袋かけてるの?
    夫の実家には無花果の木があるけど、結構鳥にやられるみたい。
    無花果、大好きだから農協に安く出ないかなぁ~~。
    音楽会もあと2か月くらい?
    連弾の準備に今から追われそうだね。
    暑くなってくるし、体調管理して無理しないでね。
    今日は湿度が高くて雨も降って不快指数が高いよぉ。
    エアコンはまだつけるほどじゃないけど、一人だとつい我慢しちゃうから
    私も気をつけなきゃね。

  • #2

    みどり あい (火曜日, 14 7月 2015 10:48)

    おさるんるんサマ。

    こんにちは。ちょっとご無沙汰だけど元気にしてる?
    ごめんなさい・・だなんて・・。
    読んでくれてるだけでも、とても嬉しいからコメントは無理しないでね。
    発表会まで、あと2ヵ月きっちりだよ。
    急に暑くなってきたし、体調管理はきをつけないとだね。
    イチジクは、カラスに見つかると取られちゃうから今回の大きいのはネットをつけたよ。
    イチジクは美味しいね。