ぐるぐる連弾。


2013年12月の発表会。

ぐるぐる連弾のステージです。


ディズニーメドレーでぐるぐるをしました。


もう、何年も前から

発表会最後の恒例のステージに

なりました。


毎回テーマを決めて全員が弾けるように

1人1人のレベルに合った部分を

作ってつなげます。


この作業・・。


ものすごく・・・

時間がかかり・・


今年はテーマも決めて

2月あたりから早めに

書き始める予定が・・


病気を患い

全く予定外の数か月を

送る羽目に・・。


ということで


発表会まで

あと2ヵ月

(^_^;)


まだアレンジの楽譜製作に

時間がかかって

ぐるぐるの楽譜は手つかず状態。


無理です。


無理~(;_;)


と、あきらめ状態。


それを息子に話したら


「ぐるぐるはやりたい!」


先週のレッスンで

生徒さんにも


「先生、ぐるぐるはしないの?」

と言われて


「う~ん・・

今回は難しいんだなあ・・」


と言うと


「え~っ(:_;)

やりたい~っ」



そうだよね。


私もやりたいのは山々。


全員の楽譜を書く時間はないけど

3年生以上の人数分なら

なんとかいけるかな・・。


練習時間も今からだと短いし

慣れていないと

ぐるぐるのタイミングに

入れないし。


間に合うかわからないけど

やってみようかな・・。


ということで

アレンジの楽譜と平行して

少しずつ考え始めました。

2月に考えていたテーマは

無理ですが・・。


プログラム作りや

進行表作り

記念品の準備や

まだまだやることが山積み。


頭を整理して・・

ノートにやることを書きだして・・

ひとつひとつ

片づけていこう!


応援、よろしくです♪


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 12 7月 2015 07:39)

    書き出すとやらなきゃならないことが決して減る訳じゃないけれど、頭の整理が出来るよね☆

    今出来ることを100%。
    それでヨシ。

    応援はもちろんだよ♪
    ついでに心配も協力もするけどね(笑)
    暑い夏。
    時々頭は涼しくして、乗り切りたいね。
    夏オンナ、がんばろーヾ(*´▽`*)ノ

  • #2

    みどり あい (日曜日, 12 7月 2015 12:57)

    nao-chanへ。

    夏オンナ。そろそろ1つ歳とるわ~(ToT)
    そうそう、整理さえしないと、漠然としていけないね。リストを作ると、いつ、何ができるか予定もたちやすいね。
    夏休みも、そろそろだね~!
    いつもありがとう(^^)