美容院フラワーへ。


柏葉紫陽花。

白色からピンクに

お色直し。


今日は涼しくて

一日過ごしやすかったです。


昨日は久しぶりに

息子と美容院へ。


入院前にバッサリ短くして

ドライヤー要らずの

便利な髪型が気に入って


また伸びたので

もう一度バッサリ

( ^∀^)


またお手入れが楽になりました。


もう、長くできそうに

ありません。


そのうち

丸刈りになったりして

( ・∇・)


息子も髪が伸びてきて

近いうちに

卒業写真とか

撮るだろうから

美容院へ行っておこう!


って話していた矢先に



「明日、卒業写真を撮ります」

と連絡が

( ;∀;)


遅かった。


あまりにも

伸びすぎていたので

仕方なく夜に

バッサリ切ったら!


前髪が~(;・∀・)

短くなりすぎて


かなり

変な髪型になってしまった。

一生残る卒業写真

ごめんね~。


昨日は

それも修正してもらい

親子でスッキリ。


リフレッシュして

今日は朝からせっせと

楽譜を書きました。


久しぶりに1日中

音楽してました。


明日は懇談会です。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たきざわです。 (金曜日, 03 7月 2015 13:43)

    先日はありがとうございました❗
    そのうち『丸刈り』ですね、覚えておきます

  • #2

    みどり あい (土曜日, 04 7月 2015 11:10)

    たきざわさんへ。

    せっかくいただいたコメント、途中で切れていたので最後までのせておきます。
        ↓
    先日はありがとうございました
    そのうち『丸刈り』ですね、覚えておきます
    先ずは『刈り上げ』から始めたいと思います

    無理して体調崩さない様にして下さい。
    また、お待ちしております(^.^)/~~~

    じゃあ、ボケ始めたら丸刈りで(*^^)v
    よろしくお願いします。
    息子が「シャンプーしてもらった!」って喜んでました。