「ピアノランドフェスティバル2015へ行こう!」ツアー。


今年も

「ピアノランドフェスティバルへ

みんなで行こう!ツアー」を

募集します。


1年生以上なら1人でもツアー参加OKです。


今年も東京では

8月21日(金)

渋谷区文化総合センター大和田

さくらホールにて。


1時半開演なので

少し早めに行ってみんなで

お昼ご飯を食べてから

コンサートを聴きます。


もちろん、

ツアーに参加されずに

ご家族で参加されるのも

大歓迎!


またツアーに付き添ってくださる

お母様方がいらっしゃいましたら

ご協力お願いいたします。


みんなが毎日練習している

「ピアノランド」の曲を

プロのピアニストが目の前で演奏。


夢のような時間です。


ピアノランドの著者の

樹原涼子先生。

ピアニストの

小原孝さん。

ソロのステージもあります。


お子さんが学んでいる

「ピアノランド」

樹原涼子先生。


本当に素敵な先生です。


お子さんと一緒に

感動の時間を味わってみませんか?


ツアー参加につきましては

レッスン生のみなさまには

追ってメールでお知らせいたします。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (金曜日, 19 6月 2015 15:23)

    おー!今年も開催するのね。
    発表会前にコンサートに行けば‥家の子供たちもまたやる気スイッチ点火するかな?(笑)

    本当に素敵なコンサートであっという間に終わってしまうのよね。
    自分も弾ける!って少しだけ勘違いしちゃうぐらいピアノが弾きたい!今すぐ弾きたい!って気持ちにもなってしまう。
    良い刺激になります。
    今年も行けるといいな‥。

  • #2

    みどり あい (金曜日, 19 6月 2015 21:46)

    みっちゃんママさんへ。

    そうでしょ。発表会前にテンション上がるし、ステージでの演奏マナーや聴くマナーも学べるいいチャンス。
    拓くんに話したら、絶対行く!って言ってたよ。一緒に行けたらいいね(*^^*)