あったらいいな、楽器のテレビショッピング❗


昨夜はなかなか眠れず

仕方なく起きて

テレビをつけたら

テレビショッピングで


ダイヤのネックレス

とか

家庭用エステ器具

とか


安い~ッと

皆が叫んでいるお値段が


妥当なのか

破格なのか

実際に手に取れないので

どんなものかと考えながら

見ていたのですが


楽器の

タイムショッピングは

見たことないなぁ


面白い

アフリカの楽器とか

それこそ

お値段はわからないけど

実際に音を出して


「それではお値段です!」って

やってほしい~。


きっと

買ってしまいそうですが

( ・∇・)


しかし。

昨夜の

視聴者の購買意欲を

そそるような

トークと映像は

すばらしかったです。


ダイヤのネックレスだけでは

ありません。

これにルビーネックレスもつけて!

同じお値段❗


これが楽器になると


ボンゴだけではありません。

な、な、なんと!

シェーカーをつけて

しかも二つつけて

同じお値段❗


とかになるのかな。


そんな番組できたら

携帯片手に

夜更かしして

しまいに

破産しそう

( ;∀;)


以前、パーカッションの

レッスンに通っていた時に

ボンゴやカバサ

ギロにウッドブロック

いろいろ揃えたけど


木琴が不在。

ずっと木琴が欲しくて

もちろん、卓上のだけど

音がいいのがないか

探しています。


楽器って

同じものでも

メーカーや機種によって

音色も違うから

選ぶのも楽しいです。


本気で木琴

探してみよう!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 14 6月 2015 20:36)

    出たー(笑)

    それにしても、眠れなかったの?
    Coffee飲んだ?
    羽生くん見すぎた?
    …寂しかった?

    うちの息子に木琴の話をしたら、
    「普通さあ、女の人が欲しがるものってそういうもんじゃないよね( ´д`ll)。
    しかも、木琴って…」

    いや、愛ちゃんはプロだから☆って言ったけど、「でもさあ( ´д`ll)」って譲らなかったよ(笑)
    タカタの社長も一代であの会社を築き上げたのは、あのトークだもんね。テレビショッピングってすごいよね。

    楽器のテレビショッピング…
    面白そう(。>∀<。)

  • #2

    みどり あい (月曜日, 15 6月 2015 11:32)

    nao-chanへ。

    普通はアクセサリーとか洋服とかバックとか欲しがるのが女性なんだろうなぁ。笑。
    もう、20年近くも前だけど...
    お誕生日のプレゼントにボンゴ、買ってもらったことがあるよ。
    ボンゴ、nao-chanもいかが?
    叩くとかなり気持ちがいいんだよ~♪