復活~っ( ・∇・)


ピース(平和)です。


今日で退院してから40日。


退院12日後から

レッスンを始めたので

私の周りは

「え?(;・∀・)

もう始めたの?」と

みんな、びっくりしていましたが


実際にレッスンを初めて

生徒さん達から

たくさんのパワーを

もらって

元気になったのは

紛れもない事実です。


そして


今日から通常レッスンに

戻しました。



時間も倍になるので

ちょっと不安も

ありましたが


あっという間に

レッスンが終わり


余裕~(´∇`)


いつの間にか

体力もつき

ず~ッと喋っていても

疲れない体に

なっていました。


もしかしたら

手術前より

元気になった感じ。


調子に乗りすぎて

また、朝から晩まで

仕事人間に

ならないように

かなり要注意❗

ですが

(;・∀・)


しばらく

ゆっくり休ませて

いただいて

身体がほぐれました。


明日も

明後日も!

1週間がんばれそうです。


復活~ッ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ありがとう

ございました。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (火曜日, 09 6月 2015 08:21)

    復活おめでとうヾ(*´▽`*)ノ

    愛先生のプロ意識の高さには本当に頭が下がります。ゆっくり休んだ代償は決して安くはないけれど、いつか教えてくれた「ブレスの大切さ」人生にも必要だったと思って。
    過信は禁物です。心身健康でね。

    たくさんの人がこの日を待っていたと思います。おめでとう。そして支えてくれた家族にありがとう、だね♡

  • #2

    みどり あい (火曜日, 09 6月 2015 10:58)

    nao-chanへ。

    どうもありがとう(*^_^*)
    nao-chanからも沢山支えてもらって応援してもらいました。

    「ブレスの大切さ」が人生にも必要。
    う~っ、素晴らしいコメントでございます。
    身をもって体験させていただいた数カ月間でした。

    ブレスって・・どんな時も必要なのね。
    多分、音楽以外ではほとんど息してなかったかも(笑)

    過信せずに・・心身健康でいたいです。
    本当にどうもありがとう❤