明日は運動会。


小学校の運動会が

明日という生徒さんが多くて


運動会の練習で

みんなヘトヘトですが


レッスンはニコニコと

休まずに通ってくれました。


今年は赤組だよ!

ソーラン節の練習で

足が筋肉痛~( ;∀;)

花笠、やっと覚えたよ!


レッスンでは今週

運動会の話で

盛り上がりました。


疲れているみたいだけど

みんな

運動会、楽しみなんだね。



私は昨年、校外役員だったので

前日準備で

ライン引きをして

当日は駐輪場の整備で

半分、熱中症状態

帰宅後は

グッタリだったのを

思い出します。


もう1年も前の事なんですね。


今年も明日は

気温がかなり上がる予報。


子供たちも

先生方も

お手伝いされる

役員のみなさんも

みんなが無事に

楽しく1日を過ごせますように。


息子は

小学校の最後の運動会。

組体操、楽しみです。

( ^∀^)


明日は早起きして

お弁当作るぞ~o(`^´*)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃんママ (金曜日, 29 5月 2015 19:44)

    中尾も運動会だよ。
    小学校最後の運動会だね。最後の組体操…感動しちゃうかも。(笑)
    早いもんだ、6年間。いろいろ頑張ったよね。
    親も子供も成長してるよね。
    運動会のお弁当作り8人ぶん!6年間の経験で素早くできそうよ。(笑)
    楽しもうね。
    明日は暑いから、熱中症と紫外線対策バッチリしないとね。

    瑞希は花笠音頭だよ。(^o^)おぼんで練習してる姿が可愛い。(笑)

  • #2

    みどり あい (日曜日, 31 5月 2015 16:45)

    みっちゃんママさんへ。

    お弁当8人分!すごいね~。
    みっちゃんママさんなら、手際よく美味しいお弁当を作っちゃったでしょ。
    かなり感動の運動会だったけど、暑さもあってか、体力消耗して今日は動けない。
    みっちゃんママさんは疲れなかった?

  • #3

    みっちゃんママ (日曜日, 31 5月 2015 19:27)

    今朝から下腹部の激痛で…明日は病院に行ってきます。(T-T)
    やはり長い時間、炎天下にいるのは術後初めてだからちょっと無理がたたったかな。(笑)
    まだ4ヶ月なんだよね。外の傷はくっついても、中はまだまだなんだね。
    痛み止効かなくて困ったわ。

  • #4

    みどり あい (月曜日, 01 6月 2015 00:09)

    みっちゃんママさんへ。

    大丈夫?
    じゃ、なさそうだね( ;∀;)
    そうそう、体力は少しずつ、回復してるけど自分が思ってる以上に免疫力も落ちてるし、疲れやすいし。傷も痛むよね。
    明日は気をつけて病院、行ってきてね。