完全オフの日曜日に♪


今日はカラリと晴れた

日曜日。


両親と息子はお出掛け。


私はお留守番

( ・∇・)


こんな時は

パソコンで何かを制作したり

ピアノの部屋にこもったりして

結局一日中

仕事をして終わり。


でも


もう、決めたのです。


日曜日は完全オフにして

しっかり休んで

充電しようって。


20代のように若くはないし

自分の要領を

わきまえなくちゃ。


だから今日は

部屋を通り抜ける風を

身体中に感じながら


の~んびり💖

しました。


窓辺に

お紅茶と差し入れの

スコーンをセットして

お庭を眺めながら


最高

("⌒∇⌒")


一度、PCを立ち上げたけど

ダメ、ダメ、ダメ

(*_*)


シャットダウン。


昨日は音楽関係の

親友から

こんなに素敵なプレゼント。







既製品ではなく

オーダーメイド。


生花ではないので

ずっともちます。


特に気に入ったのが

持つところ。


この部分。


なんでも

センスですね~💖


壁にもかけられるように

後ろの部分に

ワイヤーもついていました。


これを壁にかけて

アロマスプレーをかけたら

お部屋中が

いい香りになりそう

( ^∀^)


玄関かレッスン室に

飾る予定です。


とりあえず

今のところは

ピアノの上に。


ここも素敵~!


自分の周りに

好きなものだけを置いて

のんびり療養してくださいね、と


同じ病気をされた方から

アドバイス。


もともと

好きなものだけに

囲まれた生活をしているので

(究極、気に入らないと買わないので)


こうして

素敵なものが仲間入りして

更に楽しくなりました。




愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (日曜日, 17 5月 2015 22:18)

    今日は暑かったねー。でも夕方から涼しい風がいい感じで入ってきて気持ちいい。

    日曜日のお休みとーってもナイスです。(^o^)
    ゆっくりお茶したり本を読んだり、たまにちょっとだけ昼寝したり。(笑)
    体を休めるって大切だよね。

    私は日曜日仕事だけど、夕方には帰れるから
    帰ったらすぐに入浴~♪
    明るいうちに入浴するのって気持ちいいし、上がった後の爽やかさがいやされる

  • #2

    みどり あい (月曜日, 18 5月 2015 10:36)

    みっちゃんママさんへ。

    昨日はちょこっと、ドンキへプリンターのインクを買いにでたけど日向はかなり暑かったね。
    湿度が低いからよかったけど。
    みっちゃんママさんは日曜日お仕事なんだね。
    朝風呂か、明るいうちに入浴すると、なんだか得した気分になるね☆彡
    自分の癒し時間はもちたいね(^-^)