ミニブーケのプレゼント♪


今週、来週は

お庭の薔薇も一番の見ごろ。


薔薇も沢山咲いて

ただ散ってしまうのは

もったいなから


母がミニブーケを

作ってくれました。



 

ね、可愛いでしょ。

 

いろんなミニブーケができました。

 

今週、来週は

生徒さんにプレゼント。

 

いっぱい心配かけちゃって

いっぱい迷惑かけちゃったから・・。

 

ごめんね。

 

テラスに置いてあるので

レッスンが終わったら

好きなブーケを

1つ選んで

持って帰ってくださいね。

(*^_^*)

 


台風が近づいてきています。

 

葉っぱも花も

いっぱい散ってしまいそう・・。

(:_;)

 

みなさんも

お気を付けて★

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こうママ (木曜日, 14 5月 2015 21:46)

    ミニブーケ素敵〜(❁・∀・❁)

    お陰さまで江の目良くなって、今日から登校許可下りたよ!

    来週のレッスンにも行けることになったのでブーケも頂けるね♪やった〜^o^

    江が良くなったと思ったら律が昨晩から熱出して、今日はめざわさんで感染症の疑いがあるからって紹介状を貰って市立病院に行ったら入院になってしまったよ…

    月曜日に検査結果が出るので、上手くいけば月曜日に退院、結果によっては2週間程の入院になるみたい(。>0<。)

    一難去ってまた一難だよ。。。

    愛ちゃんも無理しないでね(⌒-⌒; )

  • #2

    みどり あい (金曜日, 15 5月 2015 12:23)

    こうママさんへ。

    律くん、大変なことになってるんだ・・。
    感染症?
    子供が入院って、親は本当に辛いよね。
    泣きたくなるよね。
    そして、けっこう親の方も疲労がたまるから、こうママさんも倒れないように気を付けてね☆ミ お大事にしてね。

    ブーケはお楽しみにね❤

  • #3

    こうママ (金曜日, 15 5月 2015 12:48)

    律は尿路感染症みたいで子供には多いらしい。

    ただ腎臓に菌が廻ってると2週間くらい抗生剤入れないと腎疾患とかになっちゃうみたい。

    今日は普も律に対抗して発熱。
    元気なんだけどお熱が高くて幼稚園をお休みしてるよ。

    昨日は律に掛かりっきりになってしまったから、僕のことを見て〜っていうアピール熱かも( ̄▽ ̄)

  • #4

    みどり あい (金曜日, 15 5月 2015 20:10)

    こうママさんへ。

    律くん、お熱下がったみたいでよかったね。
    今、コメ読んだばかりで…。
    普くんもお熱でちゃったんだね。
    みんな、早く回復して元気になりますように。