深呼吸してみよう。


爽やかな風が吹く


眩しい光が差して


花の香りが漂う


5月の我が家の庭は

薔薇の香りでいっぱい。




ブラックバカラ。


名前の通り

黒っぽい赤。


香りはしません。




今年は葉も美しく

綺麗に咲きました。


そして

グラハムトーマス。



白い紫陽花やカラーも

清楚に咲いています。



お庭に立って


大きく深呼吸。


風を感じ


光を感じ


香りを感じ


色を感じ


音を感じて


生きてる幸せを


感じます。


深呼吸って

気持ちいい~っ


(о´∀`о)


深呼吸をする時間を

毎日作ってみよう。


酸素を体いっぱいに

取り込もう。


みなさんも


深呼吸してね。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こうママ (火曜日, 05 5月 2015 07:20)

    愛ちゃん家のお庭のお花一気に咲いたね〜(❁・∀・❁)

    毎年この時期は見取家の前を通るのが楽しみ

  • #2

    こうママ (火曜日, 05 5月 2015)

    また途中になっちゃった。

    昨日、一昨日とキッチンを見に二子玉川と代官山に行って来たよ。

    人混みで空気が汚く感じたよ。

    一人で行ったので、おしゃれなカフェでのんびりお茶しようとか思ってたのだけど…
    最近ゆっくりしてなさ過ぎて、ゆっくりの仕方を忘れてしまって、忙しなく用事だけ済ませてお茶もしないで帰って来てしまったよ。

    たまには落ち着いてゆっくり深呼吸しなきゃね。

    愛ちゃん家前に行って、深呼吸してお花の香りを感じて来ちゃおう(^_^)v

    リフレッシュ出来そう(*´∇`)


  • #3

    みどり あい (火曜日, 05 5月 2015 17:26)

    こうママさんへ。

    二子玉川に代官山、オシャレ~!
    こうママさんらしいね。
    毎日忙しいのに慣れると、時間ができてもゆっくりお茶を飲む時間すら忘れるって、わかる~笑
    忙しいと、息苦しくなるじゃない?
    だから、やっぱり深呼吸だよ~。
    薔薇がいっぱい咲いたら、ゆっくりお茶しようね~♪