退院しました( ^∀^)


本日、

無事に退院して参りました。


長かったような

短かったような


帰宅すると

満開のリージャンが

出迎えてくれました。



咲きこぼれてました。


そして

玄関横の

スパニッシュビューティも

咲いていました。


私が大好きなバラです。




やっぱり自宅が

一番

( ^∀^)


今夜はゆっくり

眠れそうです。


昨日

ドレーンが取れたので

今日から

本格的にリハビリを

がんばらなくては。



流石に

肩の周りが

固まっています。


痛いけど

そのままにしておくと

腕が上がらなくなるみたいなので


イタタタ...

m(。≧Д≦。)m

ついつい

声がでてしまいますが


リハビリのパンフレットを

見ながら


頑張り始めました!


がんばれる!って


うれしいな✨



愛♪PIANO  SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (火曜日, 28 4月 2015 21:31)

    お庭は1番ステキな季節だもんね、お出迎えだね。
    家族揃うことって当たり前のようで簡単なようでそうじゃないんだよね。みんなが心身健やかで仲良く穏やかに暮らすって何よりの幸福だね。
    明日からまた新しいスタート。焦らず騒がず大切なものを守って…

    おかえりv(*・∀・*)

  • #2

    飛曹長 (水曜日, 29 4月 2015 02:26)

    良かったですね。その日の夕食も格別だったのでは? 自分の経験ですが…術前は病院食の薄い味と量の少なさ、術後は食べ物が思うように噛めず飲み込めず辛かった事で、改めて食事の有り難さがわかりました。此れからもお大事に、そしてお元気でありますように。

  • #3

    みどりあい (水曜日, 29 4月 2015 12:08)

    nao-chanへ。

    ただいま~( ^∀^)
    帰ってこれたよ~。
    入院中もたくさん気遣ってくれてありがとう。嬉しかったです。
    そう、大切なものをちゃんと守っていかなくてはね✨
    ありがとう。

  • #4

    みどりあい (水曜日, 29 4月 2015 12:15)

    飛曹長様。

    ありがとうございます。
    夕食は格別でした( ^∀^)
    私の場合、入院中の食事制限はなかったのですが、やはり、薄くボヤけた味の病院食はなかなか喉を通りません。術前と術後では同じものでも味も違うように感じました。
    本当に健康で美味しく食事が出来ることに改めてありがたさを感じました。
    飛曹長様もどうぞお体を大切になさってくださいね。