明日、退院です。


今朝早く

形成の先生が来て

ドレーンを抜いてくれました!


軽くなったはずが


なんだか

腕がものすごく重い。


左腕は、

ほとんど動かしてなかったからね。


ぐーぱー体操は

してたけど。


筋力落ちたなぁ。


退院が決まり

頭はだんだん

レッスンモードに

ギアチェンジ。


ただ


歩くと

手術した胸に

振動がくるから


そろそろと

歩くのがやっと。


自宅に帰っても

しばらくは

大人しくしておかなくちゃ。


今日はようやく

シャワーの許可がおりたので

午後一番に

浴びてきました。


一週間ぶり。

気持ちよかった~。


傷口もこの目で

確認して


もう平気。


もう、ぜ~んぶ

やっつけたし

(*`Д´)ノ!!!


怖いものは

ないぞ~っ★☆★


あ~

早くレッスンしたい

💖


愛♪PIANO SCHOOL ROOM






コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    みっちゃんママ (月曜日, 27 4月 2015 17:47)

    明日に退院なの?
    おめでとうー!!!!本当によかった。
    頑張ったねー。
    退院したら、ぜーったいに無理しちゃダメよ!

    早くも仕事モードに入ってるしー。(T-T)

  • #2

    こうママ (月曜日, 27 4月 2015 19:31)

    退院決定おめでと〜(*´∇`)ノ 

    嬉しいね❤︎

    でもまだまだ無理しないで、しばらくはゆっくりね!

  • #3

    みどり あい (月曜日, 27 4月 2015 20:10)

    みっちゃんママさんへ。

    ありがと~

  • #4

    みどり あい (月曜日, 27 4月 2015 20:16)

    こうママさんへ。

    ありがと~

  • #5

    おさるんるん (火曜日, 28 4月 2015 07:35)

    おはよう!
    ということは今日退院?
    こんなに早く退院なんて思ってなかったよ。
    おめでとう!嬉しいなぁ~!
    入院、大変だったね。でもそう!
    もう嫌なものはいなくなったんだから、元気になるのみ。
    早くピアノ弾いたり音楽聴いたり、掃除したり?したいだろうね。
    普通の暮らしが楽しくなっていろいろやりたがりそう…。
    まだまだおとなしく、ゆっくりよ。
    手術よりある意味心配だよ。
    本当によかった、よかった。嬉しい、嬉しい!

  • #6

    みどり あい (火曜日, 28 4月 2015 08:52)

    みっちゃんママさんへ。

    ありがと~の続きが切れてた( ;∀;)
    ごめんね。
    はい、絶対に無理しません。笑

  • #7

    みどり あい (火曜日, 28 4月 2015 08:55)

    こうママさんへ。

    ↑同じく、途中で切れてしまってた。
    ごめんね。
    この際だから、しっかり休んで体力つけるよ。
    どうもありがとう( ^∀^)

  • #8

    みどり あい (火曜日, 28 4月 2015 09:07)

    おさるんるんサマ。

    いつも遠くから見守ってくれてありがとう。
    やっと退院だよ。
    まだ左手はスマホを持つだけで痛くなるから、かなり気をつけないと怖いかな。
    でも、もう腕を動かすリハビリは始めてよくなったから、がんばるよ~。