一山乗り越え、大きくなった!


今日も良いお天気ですね。


屋内にいるのが

もったいないくらいですが


外は暑いのかな?


入院して11日目。


リンパ液の量が減り

明日はドレーンが抜けそうな

予感。


昨日から

また、少しずつ

体調がよくなり


術後に読もうと

思っていた本も

読み出しました。


なんせ、

頭がフラフラしていたので


スマホもテレビも本も


5分くらいすると

気分が↓


お喋りしてても

だんだん↓


( ノД`)…


ヒマなのに


出来ることがない~


から脱出できて

本当に嬉しいです。


今日は髪も洗ってもらい


ラウンジで

大好きなコーン茶と共に

ちょっとだけ


帰宅後にする

仕事リストを

書き始めました。


今回の入院で

いろんな方に

ご迷惑をおかけして

入院中、

いろいろ考えました。


今まで

朝からずっと

レッスンの準備をして

レッスンが始まり

夜までしゃべり続ける日々。


やりたい事を思い付くと

やらないと

気がすまず

結局、自分の首を

しめるだけでなく


最後は


こんなオチ。


これって

プロ、失格だなぁって

思います。


やりたい事があっても

何が大事で

何を優先し

何を消去するか


見極める力も

つけていかなければ。


レッスン復帰

本当に早くしたいです。


しっかり自分の体と

話し合いながら


復帰の準備をしていきたいと

思っています。



今日は日曜日。


病棟では

身長、体重を

測る日。



体重も増え


何故か


身長が伸びてました

(´-ω-`)


一山乗り越えて


大きくなっちゃった(笑)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃんママ (日曜日, 26 4月 2015 14:39)

    今日は日差しが強くて、でも風はまだ冷たいから爽やかな暑さ?暖かさ?って感じだよ。

    リンパ液は人によってだから、もうすぐとれるならよかったね。
    それが取れればシャワーできるのかな?
    術後のシャワーは本当に待ち遠しく、水ってこんなに気持ち良いのかー!って私は感動した。(笑)

    退院まで後少し…お家が一番だけど、やはり家に帰るとあれやこれやと動いてしまうから、気を付けよう~♪
    元気な顔が見たいわ。(^o^)

  • #2

    みどり あい (日曜日, 26 4月 2015 17:50)

    みっちゃんママさんへ。

    今日も病院のお庭を一周したよ。日陰は爽やかで気持ちよかったよ。
    シャワーも、早く浴びたいな。退院後の楽しみの一つだよ。もう、周りのみんなから、頑張りすぎ禁止令がでてるから、帰宅しても無理しないようにするね。
    だって早く復活してレッスンしたいもん
    ( ^∀^)ずっと、ずっと応援してくれてありがとう

  • #3

    naoko (月曜日, 27 4月 2015 15:30)

    いろいろ考えられる時間になったみたいだね☆

    きっと神様がくれたのはその「気付き」なのかも。その代わりの痛みの代償は大きかったし、愛ちゃんを支え続けた家族の疲労や心労はきっとピークだと思うけど…何より「元気に家に帰れる!」それより嬉しいもの、他にないじゃないヾ(*´▽`*)ノ

    本当に良かった。
    良かった。
    嬉しくて泣けるぜ( ;∀;)

    みーんな待ってるよ。
    愛ちゃんたら何て幸せ♡
    家族から貰った身体、大切に元気に過ごしていかなくちゃね。

    よくできました、花マルあーげる♡

  • #4

    みどり あい (月曜日, 27 4月 2015 17:26)

    nao-chanへ。

    ずっと支えてくれてありがとう( ^∀^)
    あ~いよいよだぁ。
    やっぱりお家が一番にだもんね~。
    夜もぐっすり眠れそうだし、ご飯も美味しいしね。
    そうそ、大切な体だよ。
    健康は何よりの幸せの素だね。
    花マルありがとう