曇りノチ晴れ。


昨日は

頭の中が

どんより雲っていたけれど


今日は

また晴れ出した。


昨日の夕方から

病室でストレッチをして

寝る前に睡眠薬を飲み


ぐっすり

(´-ω-`)🌟


朝、目覚めたら

どんより頭も

微妙な吐き気もおさまって

熱も平熱に。


昨日は

お見舞いに、って

連絡をくれた友人に

お断りしたばかりだったのに。

( TДT)


でも、まだ

ドレーンの管をブラブラしながら

歩いているから

見たら気持ち悪いからね。


今日は外来もお休み。


1週間ぶりに

外の空気が吸えました。


気持ちいい~っ!


昨日で、

同室のオバチャン2人目が

退院されました。


オバチャン、

ものすごく面白い人で

お腹抱えて笑いながら

話を聞いていたから


いなくなると


さびし~っ。


でも、外来で会っても

2度と病棟で

会うことのないように

したいですね✨


そう話して

お別れしました。


同じ病室には

一人増えて3人。


今年入院3回目

手術でなく薬療法


病気との闘い方も

様々です。


ご主人が奥さんのリハビリを

サポートするのに

通ってこられて

優しく声をかけて

お手伝いしてました。


側でみていて

温かい気持ちになります。


みんな

がんばって闘ってます。


みんな

家族に支えられながら。


私はそろそろ

退院の文字が

なんとなく見えてきました。


来週半ばには

帰れそうです。



外の景色を見る

ミッキー。


立体パズルだよ。


今日

作ってみました

( ☆∀☆)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (土曜日, 25 4月 2015)

    わあ、海風を感じてるミッキーに見える!んな訳ないが、可愛い♡
    パズルもいいね☆
    具合も快方に向かっていて良かった。健康は宝だよね。

    退院の文字が見えたって⁈
    よっしゃー!
    いい子でいるんだよ( ̄^ ̄)ゞ
    待ってるからね♡

    bananaマン…あっという間(笑)
    でも心にはずーっと残るよ。
    ドレーンは私も付けてたよ。大丈夫、大丈夫、気持ち悪くなんかないよ( ´ ▽ ` )私はベッドに寝たきりで大小の用を足さなくちゃで、大部屋だったから本当に恥だったなあ。まあ、今となれば経験&笑い話。

    早く帰っておいでー♡

  • #2

    みどり あい (土曜日, 25 4月 2015 20:24)

    nao-chanへ。

    もうすぐ消灯。早すぎ~( ;∀;)
    パズルね、対象年齢7歳以上って書いてあって、解答ないけど、作るのに結構、時間がかかったよ。いい頭の運動でした。

    う~っ、nao-chanもかなり大変だったね。
    どちらにせよ、体にメスを入れるのは勘弁だよね。

    もう一息よ~(ノ´∀`*)