bananaマン。


今日も晴天。


でも頭の中は

くもり空。


寝てばかりで

上げ膳据え膳。

そろそろ脳ミソが

使わなさすぎて

溶けはじめて来たかも。

(´・c_・`)


あまり食欲がよくなく

お昼ご飯のバナナを残した。


息子へのプレゼントに

してみた。

( ☆∀☆)


メッセージ入りなのだ。


明日は頭の中も

晴れますように。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    おさるんるん (金曜日, 24 4月 2015 14:14)

    こんにちは。
    順調に回復してきててよかったね。
    動かないと食欲もいまいちでないかもね。
    元気になってきて早く脳みそをフル回転させたい衝動になってる??
    今はゆっくりと療養してね。
    看護師さんってすごすぎるよね…。
    自分の経験からしてあんな仕事は自分にはできないってすごく尊敬してるよ。
    時には厳しくて怖かったときもあったけどね。
    広島は晴天が続いてます。
    洗濯物が毎日気持ちよく乾いてるよ。
    週末は久しぶりに土日とも夫が休みのようです。
    出張続きで疲れてると思うから静かに過ごすでしょう。
    バナナのプレゼント、なんて言うか楽しみだね!

  • #2

    みどり あい (金曜日, 24 4月 2015 18:23)

    おさるんるんサマ。

    広島も晴天なんだね☀
    病棟内は結構暑くて、今日は半袖で過ごしたよ。
    夕方からしばらくお散歩したり、景色を見たりしてたら少し元気がでて、夕食は全部食べられたよ~。
    完全に運動不足です(/´△`\)

    週末はご主人とデートてきるといいね!

  • #3

    みっちゃんママ (金曜日, 24 4月 2015 20:32)

    bananaマン!可愛い…。
    オチャメな愛さん。(^o^)
    彪くんもメッセージ付きだから喜ぶね。

    天気も良く温かく緑が綺麗な季節になったよね。私は上を見て緑の葉っぱからこぼれるキラキラ太陽が好き。
    風がふくと葉っぱがざわざわ音を立てるのを聞くのも好き。
    やっぱり自然って癒されるよね。(^o^)
    お庭のお散歩いい感じ~♪

  • #4

    naoko (金曜日, 24 4月 2015 22:04)

    bananaマンはちょび髭?
    もったいなくて食べられないんじゃないかな(。>∀<。)

    私も入院中はスケッチブック持ってきてもらったり、ビーズやったりしてたなあ…でも1番癒されたのは他の患者さんや忙しいはずの看護師さんとのお喋りだったな♡

    私はね、手術後は寒くて寒くてガタガタ震えてたよ。違うねー。
    外の空気や太陽の光、キラキラしてるでしょう?眩しいくらいだよね。わずかの入院生活でもあっという間に身体は弱るからかなり筋力も低下しているはずだよ。人間の身体って正直(笑)

  • #5

    こうママ (土曜日, 25 4月 2015 08:25)

    バナナマン可愛すぎ!

    室度管理が徹底された真っ白い病室にいると、外の空気がすごく吸いたくなるよね。

    普段暑い!とか寒いすぎ!とか、つい言ってしまうけれど、それって実はすごく幸せなことなのかも。

    私は切迫早産で家に引きこもってるだけでも、外に出たい〜…>_<…って思ったから、病室にいる愛ちゃんは余計にそう思うよね。

    バナナマン、彪吾くん喜んでくれるといいね!

  • #6

    みどり あい (土曜日, 25 4月 2015 08:34)

    みっちゃんママさんへ。

    緑が美しい季節になってきたね✨
    風も気持ちいいよね。
    お庭のバラが、いよいよ咲きだしたみたい。早く帰って見たいなぁ。

    実はね、まだドレーンていう管が外れなくて引っ張りながら歩いてるから、病棟の中を行ったり来たり( ;∀;)
    早く外の空気をお腹いっぱい吸いたいな

  • #7

    みどり あい (土曜日, 25 4月 2015 08:41)

    nao-chanへ。

    bananaマンは、あっという間に食べられたらしい(笑)口の上はおっしゃる通り、ちょび髭だよ

  • #8

    みどり あい (土曜日, 25 4月 2015 09:11)

    nao-chanへ。

    途中で切れた~( ;∀;)

    nao-chanは術後、寒かったんだね。
    寒いのは辛そう... 。
    術後の症状は人によって様々みたいだね。
    私と同じ手術をした方が術後は寒かったから、寒色系のものを見るだけでも冷えたってアドバイスくれたけど、私の場合は半袖~っ。ってくらい暑くてね。
    寒色系のものが好きでよかったよ(笑)
    なんだか、みんな手術してるんだね~。
    話が盛り上がるよ( ^∀^)

  • #9

    みどり あい (土曜日, 25 4月 2015 09:17)

    こうママさんへ。

    体調を崩す度に、健康の有り難さが身に染みるよね。
    普通の生活ができることが、どんなに幸せなことか、きっとこれからは今以上に感じながら生活していくことになりそう。
    ずっと、おばあちゃんになるまで、みんなと仲良くしていたいもの。
    みんなが元気でいなくちゃだよね
    ( ^∀^)