入院したよ。


朝の9時半に

入院の手続きをして

なんだかんだと

検査があり


リハビリの説明も受けて


それ以外は


ヒマ~っ

( ;∀;)


病室は4人部屋。

思いの外

広いな。


病室入ってすぐに

パジャマに着替えて

今日は1日中

パジャマのままで

病院の中をウロウロ。


あまりにヒマで

頭痛がしそう。


お昼ご飯をいただいたけど

まあまあ美味しいよ。


1階にカフェもあるから

明日は

合間でケーキでも

食べちゃおう

( ☆∀☆)


昨日から、

どんどん

どんどん、どんどん

ドキドキしてきたけど

今日は1日病院をウロウロして

気持ちが落ち着いてきました。


今日は息子の

授業参観&懇談会があったのに

参加できなかったのが

すっごく残念でした。



そろそろシャワーの時間。

その後、夕食で

あとは寝るだけです。

(。-ω-)zzz


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みっちゃんママ (木曜日, 16 4月 2015 19:55)

    入院初日はひまひまー!(笑)
    私も四人部屋だったけど、一番最初の入院患者は私だったから話し相手もいなくて…。
    確かに落ち着かないからウロウロしてたなぁ。

    カフェ行っていいの?いいなー、ケーキ食べちゃえ。(^o^)
    手術前日は睡眠薬いただいて寝たなぁ。やはり興奮して寝るない人が多いらしい。
    愛さんもドキドキだけど、頑張ってね。

  • #2

    こうママ (木曜日, 16 4月 2015)

    病院にカフェなんてあるんだ〜✨

    懇談会の役員決めは有無を言わさずにジャンケンで学年学級になっちゃった

  • #3

    みどり あい (金曜日, 17 4月 2015 07:27)

    みっちゃんママさんへ。

    同室のおばちゃん達と仲良くなって、井戸端会議開いてるよ。
    楽譜も持ってきたから、今日は合間にちょっとだけ(笑)今回は、やりすぎを心配して母からすでに釘をさされました~っ。
    明日は一度帰るよ。

  • #4

    みどり あい (金曜日, 17 4月 2015 07:30)

    こうママさんへ。

    学年学級になったんだね~。
    赤ちゃんもいるのに大変( ;∀;)
    3役にならないように祈っておくから~。
    1年間、がんばってね♪

  • #5

    こうママ (金曜日, 17 4月 2015 08:15)

    あれ?コメントが途中までで消えちゃってる…何でだろう??

    まだまだiPhone使いこなせない〜^_^;

  • #6

    みどり あい (金曜日, 17 4月 2015 14:00)

    こうママさんへ。

    コメントに絵文字みたいなのを入れると、その絵文字や記号によっては、そこから後ろが消えちゃうみたい。
    なんでか原因はわからないんだけど。
    ごめんね。